フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

36

いいね

31

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • センチメンタル キス

    小森みっこ

    うーん
    2025年2月2日
    絵柄が巻を追うごとに、雑になっている
    気がして、、、前作がとても好きだったので
    かなり残念です、、、。
  • 恋するリップ・ティント

    楠なな

    距離感バグってる囁き王子に悶絶
    ネタバレ
    2025年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ マーガレット王道少女漫画!!ヒロインのあこちゃんが明るい!ちょっとドジ!そして、お顔が超絶可愛い可愛い可愛い(絶叫)!お相手役の遥巳先輩は、訳ありイケメン(ビジュ極良!)おそらくこの2人が、この後結ばれて、、、みたいな展開になるんだと思うのですが、、、、ここですよはい、まさに!この今付き合う前の絶妙〜〜な2人の距離感がちょーーーたまらないのです。
    もちろんマーガレット作品なので、甘酸っぱく爽やかな距離感のお2人なのですが、たまーーーに距離感バグっちゃう遥巳先輩。その時がひじょーーーに(小声で)エッロっっいのです!耳元で囁く描写が比較的多く感じるのですが、そういう描写も細かく描かれていて、あこちゃんの表情みるのが、これまた楽しいのです!付き合う前から距離感近めな遥巳先輩!付き合ったらどうなっちゃうの??って思いながら見てます!今後の展開とーっても期待しています!
  • 突風とビート

    椎名軽穂

    微妙です。
    ネタバレ
    2024年12月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好みが分かれる作品です。
    恋愛要素はあるにはあるけど
    ちょっと物足りないですね。
    面白いか面白いくないでいくと
    申し訳ありませんが、
    非常に微妙に感じてしまいました。
  • どうせ泣くなら恋がいい

    日下あき

    今期1番!過去10年間で1番ハマっています!
    ネタバレ
    2024年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつも少女漫画を読むと必ず【当て馬役】に惹かれてしまうので本来なら渡辺一清君を応援したい所なのですが、この漫画はヒーロー役の早坂湊君が、どちらかというと当て馬ポジのような動きを見せてくるので、そこが読んでいて面白くキュンキュンしてしまいます。あと、ヒロインヒーローって髪色を変えてくるパターンが多い中(黒髪✖️黒髪というのも◎です!)

    初日に渡辺に出会う→意気投合→親友早坂登場→三角関係→渡辺 というパターンがよくあるパターンなのかなと思うのですが、早坂くんに最初に出ったことで、この物語はより奥行きのある深いものになったのだと思います。 早坂くんエンドなのかな?と思いますが大どんでん返しもありそうな予感がしています。でもやっぱり早坂くんかな?? とにかく大好きな作品です
    いいね
    0件