ビッチなあの子の言うとおり!【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
橈やひろ
このレビューはネタバレを含みます▼
個人的な話ですが、AVというものにすごく苦手意識があって(お好きな方すみません)、最初は避けていたのですが、たまたまツイッターで第一話を試し読みできる機会があり、ものは試しと読んでみたところ、これは大好きなやつや!!となり猛ダッシュでここに来て爆速で1巻を買って読み切り、レビューを書いています。
AV苦手な方でも多分大丈夫(多分!!)私はこの作品でようやく「AV俳優」という仕事を飲み込めたような気がします。つまり視聴者が見たいと思っている性行為をプロとしての技術と演技力で再現して見せてくれる仕事なんだな、と。
撮影シーンとの対比で、プライベートなそういうシーンにより体温を感じられて良かったです。R18表現も下品になりすぎず、程よい感じなのがすごく助かります(あんまり激しいのは読めないので…)。
えっちなシーンのことばかり書いてしまいましたが、そこはむしろボーナスで、肝はお人好しながらまっすぐでかっこいいよしたかくんと性に奔放な謎の青年楓がちょっとずつお互いの存在を大事に思っていくところだと思います。よしたかから手をつないだところが最高にキュンでした。
いいね
0件