フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

0

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【分冊版】侯爵令嬢は手駒を演じる

    白雪しおん/橘千秋

    掴みはバッチリなんだけど
    ネタバレ
    2023年12月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んだ時は「手駒を演じる」という意外性に面白いかも!と思いました。
    …が、読み進めるうちに中だるみ感を覚えました。
    すごく引っ張った割に、悪者成敗?!もあっさり決着するし、胸キュンがほぼないのに、この二人はくっつくの?と、なんだか、たくさん読んだわりには内容が薄いなぁ。
    一段落したところで、続きを読むことがしんどくなってしまいました。
    いいね
    0件
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック)

    茶園あま/ミズメ

    テンポ重視なお話
    2023年1月7日
    よくある転生悪役令嬢の物語です。
    断罪が決定事項であるならば、その後を平穏に生き抜こうとする物語です。
    着眼点は面白いと思いましたが、全体的に内容が薄いかなぁ……。
    ざまぁ系は割とざまぁするまでに中だるみしてしまう作品も多い中、テンポは凄まじく良いですが、その分、断罪までの経緯や、人間関係(敵なの?なんで味方なの?)がふんわりしています。
    主人公にあまり気持ちを寄せられないのが残念。
    ただ本当に物語のテンポは早い!それが売りなのかな?
    いいね
    0件
  • ♂♀生き残りゲーム

    蘭子

    個人的に大好き
    2021年8月23日
    個人的にストーリーが好きです。読み終わった後の「もっとイチャラブ見たかった」という余韻も含めて。
    話の展開が早く、読んでいてあまり中だるみしませんでした。
    ただ文字数が多い!一コマの文字数が多いです。私は好きですが、苦手な人は疲れるかもしれません。
    キャラが自分の心情や現状をツラツラとセリフで説明してないので、全部を繋げて読んで読者が「あーこういうとかぁ」と環境や時間軸を理解する必要がありますが、それもこの漫画の楽しみ方のひとつな気がします。
    いいね
    0件
  • 永久指名おねがいします!

    カナエサト

    おもしろい
    ネタバレ
    2021年8月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単純に画が好きです。
    主人公が変わっていく様は「こんなに?」と思いますが、好きな人のために頑張る姿はやっぱり可愛い。恋仲の二人が右往左往している姿に癒やされます。早く幸せになぁれ。
    いいね
    0件