フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 運命の人です。【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    sawaco

    密度100%のかわいいとえろ
    ネタバレ
    2022年12月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともかわいすぎでした。お互いが好きになるのもわかるーーーッてはなし。受けは単純でアホっぽく見えるけれど芯は強く男前で、むしろその単純さが随所で魅力的だったし、めちゃくちゃかわいくてえっちだ好きだーー!てなりました。攻めは実直で一途でいじらしいかわいさがあり、受けを思いやる優しさを持っていて、興奮する表情や姿がすごく色気がありました。かわいいとえろがとめどなく押し寄せる最高の作品で、なにより攻めが受けに対して興奮を抑えきれなくなってる姿が性癖なわたしにとってはマジでどストライクでした。本当に思いがけず最高の作品に出会えて最高の気分です。最高でした。ありがとうございます……!どうか今からでもいいので続編を……!お願いします……!;;
    いいね
    0件
  • pop one’s cherry【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    百合アズル

    やはり勝気な受けは最高
    ネタバレ
    2022年5月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキー受け(勝気で反抗してくるタイプの受け)がド性癖な私は、この作品に完膚無きまでにやられました。れんじの顔の良さとドS具合もまた最高。サクちゃんのグズグズな姿とれんじのゾクゾクきてる表情、エロのエロさが本当に素晴らしいです。オタク拍手を送ります。サクちゃん、男前でかわいくて、シンプルにすごくいい子だなーという感想もあります。辟易しながらも傍に居てくれる、理解はしないけど受容してくれるその姿勢素敵だなあ。屋上でのサボりや雨の中の逃走劇、2人でちょっと悪いことを共有するみたいに笑っている空間はすごく青春してて、一緒にいて楽しい感情も伝わってきてめっちゃ好きです。だからこそ、バース検査の結果が出てからのシーンは切なくて響きました。本当に、今まで見てきたBL漫画のなかでいちばん性癖に刺さったので、作者様に感謝の念が絶えません。本当にありがとうございます。大好きです。続編待ちきれませんが待ちます……!
  • イラつく素肌

    沖田有帆

    青春×スポーツ×エロの真骨頂!
    ネタバレ
    2022年5月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 日に焼けた素肌、はじける汗、砂の感触。2人の呼吸が混ざり合えばもう、やることはひとつ……!

    ビーチバレーという競技に2人の関係性を落とし込みながら、エロスを生み出す手腕がお見事。質感ある描き方がとっても素晴らしいです。
    個人的に、お互い全てをぶつけ合って吹っ切れてからの瀬戸がすごく印象的でした。お前とやるビーチバレー楽しい!ってあの感じ、サイコ〜〜に青春してる!試合の後アドレナリン出まくって、なりふり構わず盛り出すあの無敵さも最高!ってなりました。もうなんでもいいから目の前の相手しか求めてない、みたいなあの感じが、2人の心が本当にぴったりひとつになった瞬間のように思えたし、なにより若者のパワーと全能感に溢れてる。眩しいいいBL漫画でした!!