フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
12
いいねGET
3
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
続きが気になります…2023年9月5日最初は主人公の男の人が苦手でした。
ですが読み進めていくうちにちゃんと女の人への優しさや愛情が見え、今では紳士にしか思えません!
あんな出会い方をして、関係を持って最後はどうなるんだろう… と気になって仕方ありません!
早く続きが見られますように… わくわく。いいね
0件 -
-
-
旦那さま(仮)は溺愛ヤクザ 何度も突かれて声、止まらない…!
はやく続きが見たいです!!!!2023年9月5日個人的に絵が好きで読み始めましたが、今やどっぷりハマってしまい続きが気になります!
ヤクザならではの強引さと女の子の芯のある感じがすごく良く、毎回キュンキュンしています。
甘々ストーリーで悲しくなることがないのも好きです。いいね
0件 -
全部読みました。泣きました。2023年1月29日率直に何とも言えない表せない感情に包まれました。この世の全ての人たちに関わる大切なお話しだと感じました。
私が通っていた高校は基本自由で、妊娠いている子もいれば、ベビーカーを押しながら来ている子もいました。
当時の私は何も思わずその子たちに接してきましたが、もしかしたらこの漫画のような子もいたのかな… と色々なことを思い出します。
色々な人間がいる限り、色々な価値観や意見があって当たり前だと思いますが私はまず素直に『おめでとう。』などを言える人間でありたいと思いました。
この漫画を大切にしていきたいと思います。いいね
0件 -
-
-
キュンキュンします!2022年5月16日現実的ではない漫画ならではのお話しだと思うのですが毎度キュンキュンさせられています。
こんなこと現実で起きてほしい… と日々願ってしまいます。笑笑
主人公の男性はどなたをモデルにされたのか?とか
主人公の女性はどなたをモデルにされたのか?とか
そんなことまで気になってしまう漫画です。
どうか最後はハッピーエンドで終わってもらいたいですが、今以上のハッピーエンドはあるのか?!など
次は何が起こるんだ?!など
最大限に妄想を膨らませ楽しませていただいています😄
ちなみに個人的には阿久津さんカップルも好きで気になって仕方がありません💗いいね
0件 -
-
-
-
俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる
主人公の男性が脚長でタイプです!2022年5月16日個人的には刺激が強めに感じたのですが、そんなことより主人公の男性がタイプすぎます!!
絵もすごく見やすく綺麗だな… と感じました。いいね
0件