フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

34

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 転生悪女の黒歴史

    冬夏アキハル

    面白い
    ネタバレ
    2021年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特装版あるの知らずにこちら購入してあとから特装版も購入しました。私みたいにならないよう注意してください…笑
    6巻のヨミの扉絵の解説見てから6巻読み直すとヨミますます最高だなと思いました。
    どんどん周囲の人が主人公に無自覚に惚れて?気になって?きてしまってるのも面白いですね。
    絵はたしかにごちゃっとしてますが私は案外平気なので楽しく読めてます。続きが早くほしい…
  • Love Jossie きみは面倒な婚約者

    椎野翠/兎山もなか

    ヒーローが…
    2021年1月3日
    ヒーローが最低かなと。いくら好きだと想われてても言動がちょっと…なんでヒロインはこんなのを好きで居続けられるんでしょうか?ある意味すごいと思います。
  • きみは面倒な婚約者 ジョシィ文庫

    兎山もなか/椎野翠

    続編とかあったら読みたい
    2020年7月26日
    間をすっ飛ばして読んでしまったのでわからないんですけど、ヒーローは誰か特定の人に嫉妬しないんでしょうか…?ヒロインは花澤さんによく嫉妬してるので気になってしまいました。ヒロインいい子だからモテそうだけどなあ
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

    浜千鳥/八美☆わん

    すき
    2020年2月1日
    なろう連載読んで文庫出てるなら買わねば!と思い購入。やっぱりお兄様といい主人公といい最高ですね。ゲームのヒロインの子も可愛すぎて好きです。ただ主人公の絵、もう少し美しい人な感じ出せませんか…?お兄様めちゃめちゃ美青年だしヒロインふわふわの可愛い女の子で主人公はとてもお美しいはずなのに、なんだか主人公が一番顔が微妙…お兄様のような美しさを女性版でお願いします…。そこだけ個人的に微妙なので星4です。特典のお話は最高でした。
    いいね
    0件