フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

16

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • もう幼馴染じゃない~俺の愛から逃げないで

    みなのなこ

    イチャイチャシーン
    ネタバレ
    2024年2月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イチャイチャシーンはすごく好みだけど、
    この女の子がほんと勝手でただの浮気女なところにもやもや。。
    幼なじみのことが好きって気づいたのに、彼氏(どの時点で彼氏になったのかも不明やけど)と別れず、
    相手を忘れるために付き合っとるのかと思いきや、幼なじみとやることやってて。しかも彼女がいると勘違いしたまま。
    普通に性格悪すぎる。。
    彼氏に裏があるかと思いきや、ただのくそいい人で終わったところもとてもふしぎだった。。
  • 責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~ 【短編】

    西海ミナト

    すき!
    ネタバレ
    2023年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ねちねち執着系彼、普通なら引いちゃうけど、
    だんだんかわいく思えてきて、ラストに近づくにつれてむしろきゅんに!笑
    彼のそうゆう部分が、彼女との恋が実ったことで解決したことにするのはどうなんだろう?どうゆうふうに収めるんだろう?と思いながら読んでいたけど、
    8.5話で、彼女に認めてもらいつつ、
    自分でも向き合っていくことを、親(第三者)に宣言することで、
    終結させたところが私的にはすごくよかった!
    最後まで課金した甲斐がありました!笑
  • もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~【デラックス版】

    雪野泉

    よかった
    ネタバレ
    2023年1月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 俺様彼氏の感じが良い!!流されまくるのもすれ違いが多いのもHシーンが多めなのもTL漫画あるあるな気がするのでぜんぜんアリです!笑 絵も綺麗だし、強引な感じもよくて楽しく読めました。ただ、回収されない伏線があったのが最後まで疑問でした。(見落としてるだけかもですが)主人公の家の事情と、ふたりの馴れ初め、、台詞ではあるものの詳しく語られないし、含んだ言い方するのでちゃんと知りたかったです。そもそもこの話自体が続編だったりするんでしょうか???
    いいね
    0件
  • 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

    すみ

    とにかく絵がきれい
    ネタバレ
    2022年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 題名のとおりです。笑
    身体のラインがとってもきれいで丁寧!
    致すシーンも気持ち悪さやいやらしさ、変に煽ってくるなど全くなく、絵の綺麗さも相まってとても良い!!
    女の子も積極的な描写が苦手で入り込めないときがあるけどこの漫画は絵のおかげか大丈夫でした。
    主人公の意思がはっきりしていて芯が強いところもすきです。
    お互い心底愛し合っていてそれを分かった上で信頼してて、3巻で喧嘩っぽくなってても、翻弄し合う必要がなかったところも魅力的。
    そうゆう全体を通してブレがない感じが安心して見てられます。
    続きが早く読みたい!!
    いいね
    0件
  • 漁師に恋して~ワイルドな包容力100%SEX【完全版】

    宇野リッカ

    よい!
    ネタバレ
    2022年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 見つけた時の評価が4.9だったので、
    そんなにいいのかな?!と試しに読み進めてみたら、、
    とっても良かった!!!
    医療ドラマのような設定とストーリーで面白く、
    でも致すシーンはしっかり丁寧に描かれてて!
    絵も後半からすこし雰囲気変わって、綺麗だし上手だしすきです!
    読んでよかったと思える作品です!
    いいね
    0件
  • はっきり言って、きみが好き(単話版)

    美波はるこ

    はいはい!
    2022年9月11日
    これこれ!言葉足らずでぶっきらぼうで、でもほんとは優しくて一途。そしてちゃんとエロい!笑笑
    はるこ先生の描く男の人のそうゆうところがとても好きです!!
  • ローリン ボーリン ラブリン(単話版)

    美波はるこ/美波はるこ読み切りCollection

    やっぱりすき
    2022年9月11日
    この作者さんにしてはわりと普通の男の人なような
    でもやっぱりおもしろい、ハズレがないです。
    ほっこりかわいいお話でした
    いいね
    0件
  • 野獣オトコは本能むきだし【単行本版・特典付】

    美波はるこ/はるこ

    最高
    ネタバレ
    2022年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キャラクターが魅力的で物語としてもおもしろく、
    それでいてちゃんと致すシーンもあってきゅんきゅん甘いって
    もう最高でしかないー!
    おすすめです!!
  • お高い彼の誘惑キス

    美波はるこ

    おもしろい!
    2022年8月17日
    全部すき!全部もっと読みたい!続きが見たい!
    この作者さんの話、いろいろよんでるけど今んとこハズレなしです!
    いいね
    0件
  • カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~

    美波はるこ

    きゅん!
    2022年8月17日
    きゅん!!きゅんしかない!!!
    素直になれない似たもの同士の2人。
    なんだかんだお互いのことわかってて、ほしいタイミングで与え合える関係、これが運命の相手なのかなぁと思ったり。
    これがずっと続いて、多少すれ違ってもすぐ修復できたら、
    結婚生活も子供が生まれてからでも、上手くいくんだろうなと思う。
  • 愛とかいいから抱きしめて

    鳴海涼

    おもしろい、、!!
    ネタバレ
    2022年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 田舎で父と2人暮らしの平凡な35歳独身女性に
    突然モテ期到来!ってゆう今どきのドキドキな設定なのに、
    絵柄のおかげかキラキラ甘い感じがなくて、逆に新鮮!!
    私は断然電気屋さん派なのだけど、
    主人公は何を考えてるのか本心がみえてこない。
    どっちかを断るでも引くでもなく中途半端に乗っかって、
    2人の訳あり男性に言い寄られてるいまの状況を
    立場上公にできないのをいいことに楽しんでるようにみえて、先生実はこの中で一番やり手なのでは?
    と思ってしまった笑
    羨ましい限りだ、、笑
    結局どっちと結ばれるかたのしみ!
    いいね
    0件
  • パパと私、壊れた境界線―ケモノのように繋がる身体【完全版】

    石川トミー/逢見るい

    よかった!
    2022年8月15日
    おもしろかった!!
    とまらなくて真夜中に一気読みしてしまった!笑
    ある程度予想できるような展開ではあったものの、
    それすらも楽しめたし、きゅんきゅんするポイントもたくさんあったりして、
    ストーリーとしては大満足!!!
    いいね
    0件
  • なまいきざかり。 番外編付き特装版

    ミユキ蜜蜂

    最高です
    ネタバレ
    2022年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 号泣しました。なるゆきらしい最高のラストでした。
    ふたりが”大人”になっていく過程を
    最後まで見守られてすごく嬉しいし、幸せな気持ちで一杯です。
    袴田くんにも泣けました。
    ハイタッチももう胸が熱くなってどうにかなりそうです。
    買うなら特装版を全力でおすすめします!!!成瀬の想いにぎゅんぎゅんがとまりません!!!
    欲を言えば、、
    これからのふたりもまだまだみたいです!!!!
    結婚式〜新婚旅行(ハワイで山も行くかな?!)
    新婚生活〜妊娠(成瀬の驚く顔と笑顔がみたい!!)
    出産(陣痛を耐えるゆきちゃんなんかすごそう!!)〜育児まで!!!
    これからも応援し続けます!