フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • チェリーピンクにシュガーハイ

    みっしぇる

    可愛いがすぎる
    ネタバレ
    2025年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話完結でとても良かったです。高校生の現在、小学校で転校して離れ離れになった2人が転校を通して再開します。受けが経験豊富っぷりな口調だけれども本当は初めてで、頑張っちゃうところがとっても可愛い。攻めも童帝であり、それなりの悩みがあるけれども中々解決せず、キスの練習だけで顔が真っ赤に!その原因は小学生時代の出来事で。徐々に惹かれあって…って思っていたら2人とも小学生の頃から思い合っていた!受けは飴が好きで、嫉妬したりイライラしたりと負の感情が入るとチュッパチャプスをバリバリ噛む癖があるのを攻めは知っていて、夏祭りデートでも発動。
    受けの本心を知って攻めは…。夏の日、初めての繋がり、お互い童帝、処女卒業を迎えるとっても素敵な物語でした。実家ならではの事情も分かるなと思いました。
    とても読み応えがありました。もう一度読んできます!
  • 203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。

    閏あくあ/蓮井子鹿/parasite garden

    やばすぎる
    ネタバレ
    2024年11月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ え、終わり!?本当にタイトル通りの作品で、ホラーすぎる。ENDって書いてあるからきっと4話で終わりなのかな、スーツケースに入れられてどこに行くんだろ、生きてるんだろうか…。
  • 坊ちゃまと私~男性秘書の秘め事~【タテヨミ】

    INGZIG

    腹筋の割れ方最高
    ネタバレ
    2024年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ えっろい。坊っちゃまと秘書の関係プラス年齢差も良い。坊っちゃまが攻めな感じも良い。自分でほぐしちゃう秘書さん。明日のスケジュール全てキャンセルしちゃう秘書さん。ふたりとも大好きじゃん〜♡続きを読みたいです♡
  • 好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

    ako

    かわいい!
    ネタバレ
    2024年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ きっと両片想いなんだろうなあ💕好きだから無理矢理せずに大事にしてるんだね😉キスしても良かったんだ、でちゅーは惚れちゃうね❤
    いいね
    0件