フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
別人?物語が進むにつれ作画崩壊が酷すぎる2023年6月22日1~40話までは綺麗で作画も丁寧、☆4、途中で主人公の二重瞼が一重瞼に省略されてるけど。あまり目的もない物語なので、さらっと読むだけなら30話くらいまでにしといたほうが無難。
50話くらいからは☆2、主人公が完全にデフォルメされてる、ヒロインがだんだんふっくらしてくる、たまに上手い絵と下手な絵が混在しているカオス。
最新話、下手な絵だけの駄作。読む価値なし、☆1も勿体ないくらい。まだ絵コンテといわれたほうが納得するレベル。
同じ漫画家の別作品は作画崩壊が起きてないので、この漫画だけ作画担当が別人の可能性がある。
出版社が同姓同名の別人に作画依頼してたって言われたほうがまだ納得できる。実際にそんな事起こってたらあり得ないけど。てかこのレベルの漫画ok出すとか出版社の担当編集はなにやってるの?漫画家デビュー頑張ってる人達に対して失礼すぎる。