フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • うちのキャプテンと裏でこっそりセックスしてまして【総集編】

    たんぬ

    年下美人攻がとてもよい
    2023年1月15日
    強気の年下美人マネージャー攻と真面目男前受という王道の組み合わせです。おしおき風味の行為だけど最後はラブラブなので安心して読めます。
    マネージャーがお世話してるっていうのも萌えますね。
    とにかく攻のビジュアルが刺さりました。
    いいね
    0件
  • 先輩なのにおもらししたんスか?

    たんぬ

    おもらし好きにはささると思います。
    ネタバレ
    2023年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルのままですが、おもらしものです。
    でも汚くない、二人の関係がラブラブ、絵が綺麗なので安心して読めると思います。とにかく受がかわいい。おもらし+羞恥心、背徳感からのエロという王道のパターンです。
    この先生はお尻や局部の描き方が上手なので、絵を描く方には参考になると思います。

    こうゆうコアな性癖を取り扱う内容を読めるのが同人誌の醍醐味なので、ページ数が少ないけどこの値段で満足です。(同人誌的には決して高くないです。)
    いいね
    0件
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。

    bov

    最初は苦手要素があったけど読み続けたら🙂
    ネタバレ
    2022年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の方は私の苦手要素、無理やり、◯縛、公然羞恥、攻めのサイコっぽいのがあったのですが、エロさと黒髪受けと身体の描き方や骨格の絵の上手さがよかったです。
    他の方のレビューにもあるように途中から、二人の関係が変わってきて、それがとてもいいです。ギャグ要素もあり、攻めが本気になって余裕なくなるのもいいです。キュンキュンしますね。攻めの過去も少しづつ語られて・・・シリアスシーンはちょっと切ないです。ストーリーも良いです。
    連載が続いててる理由も頷けます。おすすめです。