フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

34

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 零れちゃうから、聴いててね

    藤田カフェコ

    コンプレックスの克服方法が凄すぎる!
    ネタバレ
    2024年12月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の喘ぎ声がコンプレックスだから配信で沢山の人に聞いてもらってコンプレックスを克服しようという入口が中々えっちすぎて初手から興奮止まりませんでした…!
    そしてやっぱりカフェコ先生のえっちの描写がドドドドドエロくて最高です❤
    こんなに詳細な描写を見せていただいていいのですか!?と毎ページ感謝しまくりながら読ませていただきました。自分も声フェチなのでやっぱり好きな人の声って耳がとても幸せになるし、理玖くんはいつか巡くんの声だけで達することが出来るようになりそうですよね!
    この2人に声がついたら…なんて想像も止まりません‼
    それから理玖くんがコンプレックスを抱えるようになったきっかけの相手が気になりすぎます😩
    続編が決まった際にはここの深堀も期待しながら待ちたいと思います!
  • この手を離さないで

    咲本﨑

    頼むから二人に幸あれ
    ネタバレ
    2024年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 雅にとっての家族像はどうしてもあの家族だからそれに怖さを感じてるのは当たり前で、そのせいで晴人の求めてる答えを出せないことに悩み泣いている姿にグッとっと来ました。それしてその雅の悩みも不安も取っ払うかのような晴人の答えがまたかっこよすぎます。
    この2人が幸福な未来を掴めることを願います。
  • 【単話版】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

    家守まき/永野水貴/とよた瑣織

    ウィスに幸せをくれ!
    ネタバレ
    2023年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんでこんなに健気で優しくていい子なほど辛い目にあわないといけないの。。。自分を引き取ってくれた親も結局最後は本当の子を守りたくて、好きだった相手にも妹の身代わりになってくれと頼まれて、挙句には全然正しくないことを世間に広められて、なんだこの踏んだり蹴ったりは。何よりもその後婚約者と妹が結婚して子供も産んで、記憶が混濁してるなんて言い訳じみたことを並べて幸せそうな家庭を築いてるのが本当に腹立たしい、しかもウィスの元にその二人の子供がやって来るとかどんな地獄だよ。本来誰よりもウィスの名誉を守らなければならないのはこの二人のはずなのに。頼むからウィスには幸せになって欲しい。この二人の比じゃないくらいとびきりの幸福を掴んで欲しい。