フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

7

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ブラインドプレイ【タテヨミ】

    YD/ライック

    最後の最後までどう転ぶか分からなかった
    ネタバレ
    2024年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、素晴らしい作品に出会えたこと感謝します。ありがとうございます。
    私はメリバもハピエンも好きなので、この作品はどっちに向かって行くのだろうと終始ハラハラしながら読んでいました。完全なるバッドエンドになってしまうのではないかとよぎり作品を読むのを中断しようかとも考えた程…時には悲しく酷く残酷で目を閉じたくなる描写もありました。しかし、それがあって初めて、酷く狂気的で残酷なように見えたものは、本当は子供のような純粋な愛を求め、捧げていたのではと思えました。また、主人公の愛してはいけない、愛したい、愛したくない、愛してしまった感情の移り変わりや自分ではどうにも制御出来ない辛い心情が伝わってきました。
    この2人を取り巻く人々や環境と純粋で歪んだ2人の愛が上手く絡み合っている最高の狂愛BLです。
    2人が報われ、幸せで穏やかな2人だけの愛を育んでいけたらと思います。
    外伝の方は未読なので、これから読むのが楽しみです。