フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    主婦にもささりました^^
    2022年11月17日
    これはもう、少女漫画や女性漫画のジャンルに置いておくのがもったいないくらい、老若男女に読んでもらいたい作品です!
    初見は、ギャルっぽい高校生の恋愛ものか‥となんとなくしらけてみていたところ(すみません)それぞれキャラクターの本質的なところも見えてくると、あぁかわいい!全員愛おしい!みんな上手くいってほしい〜!という気持ちになり、読む手が止まりませんでした。
    そして恥ずかしさとプライドの高さで告白なんて出来なかった学生時代を恨みました笑
    でも自分の気持ちに素直になること、それを相手に伝えることの大事さは学生時代のことだけでないし恋愛だけでないなと勉強になりました。こんなすばらしい作品を作って下さった作者さんに感謝です^^
    いいね
    0件