フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

2

いいね

5

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 義兄の歪んだ愛欲~白雪姫の継母に仕える侍女は、破滅の運命を回避したい~

    おおまななせ/アオイ冬子

    相変わらず読みやすい
    2025年7月15日
    作者さん買い。とても読みやすい文章で、サクサク読むことができた。ヒロインのキャラはとても立っているが、ヒーローは若干脇役感が否めない。「義兄の歪んだ」がタイトルなので、もう少しヤンデレヒーローが前面に出てくるかなーと期待してたけど…。それでも確かに歪んではいたので、「あり」という感じ。
    いいね
    0件
  • ツンデレくんは「好き」がだだ洩れ【単行本版特典ペーパー付き】

    成瀬ヨリ

    かなり唐突
    2025年7月15日
    ドキドキ感もハラハラ感もなく、いきなりヤり始めて「どうしてそうなる?」って感じだった。その後も事あるごとに行為に及び、何かを考える暇もなくあっという間に読み終わってしまった。
    もう少しストーリーに起伏があっても良かったかな。
    いいね
    0件
  • 白家の冷酷若様に転生してしまった

    夜乃すてら/鈴倉温

    一気に読んだ
    2025年7月12日
    3巻まで読了。あまりの面白さに、2日で全て読み終わった。
    碧玉と天佑の距離の縮まり方が成人以降やや駆け足感だった感は否めないけど、事件をきっかけに、と考えれば納得でもある。恋人になった後の2人のイチャイチャもたくさん見られてとても満足。巻追うごとに碧玉がどんどんデレていくのがとても良い。
    まだまだ続きを読みたい。
  • 白金は春に染む【電子限定描き下ろし付】

    しちみや

    ナイスヤンデレ
    2025年7月4日
    受けを酷い目に遭わせる系のヤンデレではなく、大事に大事にしまい込む系のヤンデレ。本当は受けを孤立させたいのに、どうにか頑張って受けの世界を狭めないように苦悩する所がとても良い。受けもそんなに可哀想な目に遭うこともなく(多少はやらかされてるけど)、ちょうど良いヤンデレ感だった。
  • ネバーランドと渡り鳥

    青梅あお

    もったいない
    2025年7月1日
    設定は面白いのに全体的に話が淡々と進み、登場人物の感情の変化も伝わりにくいので、ふわっとしたまま話が終わってしまった。
    いいね
    0件
  • かなりや異類婚姻譚 蛇神さまの花嫁御寮

    夕鷺かのう/久賀フーナ

    作者さん買い
    2023年5月25日
    舞台は和風なので漢字も多くかたい印象を受けるが、文章は非常に軽快でクスリと笑える。主人公の櫻子は性格が朗らかで良いお嬢さん。色々な人に対して余計な事をしないので、読んでいてストレスがない。冬夜は愛が重いがとてもかっこいい。他にも色々なキャラが出てくるが、父親以外は大体好感が持てるので、楽しく読むことができた。
    綺麗にまとまっていたのでおそらく完結だとは思うが、主人公2人の結婚後や、他の登場人物のその後なども読んでみたいと思う。
    いいね
    0件
  • 断罪の微笑 単話版

    くりおね。/宇奈月香/花岡美莉

    妹が1番ソーニャ
    2022年11月21日
    絵がとても綺麗。表現は小説よりもややマイルド。小説版はヒーローのヒロインに対する仕打ちがなかなか酷いので…。
    個人的にはルトフの見た目がめちゃくちゃ好みだった。
    いいね
    0件
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される

    小椋あん/COMIC ROOM

    まだそんなに溺愛ではない
    2022年11月21日
    いわゆる「おもしれー女」系。
    ヒロインはかっこいいし、諦めない姿勢も良い。ヒーローはヒロインがカッコいいので若干霞む。
    早く溺愛してるところをみたい。
    いいね
    0件