フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

6

いいね

4

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あなたに興味を失ってしまいましたが、どうぞお元気で。

    PUKU/COMIC ROOM

    流石にこのエンドは賛否両論あるかなと
    ネタバレ
    2025年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までは良かったんですよ。
    いえ、途中まではストレスだったかもしれないけど、
    真ヒーローが誰かなんて誰もが分かる構図だったから。
    本当に終盤までは良かったんです。

    ただエンドが、ちょっと。
    現代舞台とかでその時期に『戦争が起きて、私たちは結局は結ばれなかった』とかなら
    このエンディングでそのまま感動なんだろうけど

    「私、成長しなきゃ!」で主人公の考えだけでどっか行っただけなので必要性があまりなく、
    それも数年とか、三十代手前までとかならともかくジジババエンド。
    一体どういうつもりだったの、この主人公は?
    花時かどうかて言いたいだけ?
    前提の言動もあるから『そこまで、この男の顔が気に入らなかったんか?』と言いたくなる気分。

    『結婚以外にも幸せな人生がある!』がテーマなら
    このキャラと相手役のキャラ付けでやることじゃないよ、絶対。
    だって、この男は彼女と結ばれたい、それが幸せ、と感じるだろう人物でしょう。
    互いに何か別にやりたいことがあった恋人同士のキャラとかでやってくれ、こんなオチ。