フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

10

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 噛み砕いて愛をおしえて

    ぽけろう

    終わってしまった…
    2025年3月30日
    こんな尊い読み物があるなんて…
    3巻目がまとまるまで待てず、単話に手を出した同士はたくさんいるはず!
    完結が悲しくて仕方ありません。(二人の幸せを見届けられた幸運も噛み締め中)
    もっともっとずーーーっと二人をみていたかった!
    無限ループで読み返していますが、番外編×100話くらい欲しいです!
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    なぜか涙が…
    ネタバレ
    2024年6月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 物語はその時々で優先順位を間違え、コミュニケーションに無頓着な男子と期待することがしんどくなり吹っ切れておひとり様を満喫する女子の話です。
    暗いシーンはほとんどなく、吹っ切れてスッキリした女子の描写のはずなのに、何故か涙が出てきた。
    最後は気持ちが通じてハッピーエンドなのでしょうが、いっそ違う男が登場してそちらと結ばれて、後悔先に立たずな展開でも良い気がしてきています。
    今後も購入決定です。