フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

6

いいね

10

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 主人公にはなれないけど

    桃子すいか

    心に沁みる話でした。片想いの頂点
    2025年6月27日
    Xでお見かけして、冒頭の試し読みで完全に引き込まれ、買わせていただきました。大満足です。最終的には寂しいような、それでも暖かい気持ちを貰いました。
    寂しくなったらまた読み返そうと思います。

    絵柄がとても暖かくて素敵でした。日常風景がどのシーンも引き込まれます。
    登場人物ひとりひとりを好きになりました。みんな、頑張って生きていて、その時の自分なりに最適だと思う選択をしているんだなと思いました。過去の描写も丁寧に表現されており、皆に感情移入してしまいました。
    それぞれが自分なりに葛藤して、相手とぶつかって、最後まで残ったもの、見えたものが何よりもの宝物だったんですね。
    心理描写の移り変わりがあまりにも読者の心を打ちます。みんなの感情が露わになっていて、涙が出ました。恋愛の難しさ、それでも恋愛が何故溢れているのか、少しわかった気がします。

    素敵な作品に出会えました。みんな幸せに過ごしてますように!