フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛囚†~養父に調教された少女~

    しいなみなみ

    おもしろかったですよ。
    2017年1月24日
    全話読んだ後に、特に話がつまらなかったわけでも絵が下手なわけでもないのに、なんで評価が低いんだろう?と気になってレビューチェックしたら…、評価低い人は無料分とかしか読んでない人だったんですね。
    始めは確かに設定的に無理って感じを受ける人も多いかと思いますが、全体的には丁寧に描かれた作品だと思います。
    展開もありがちっちゃーありがちですが、最後はハッピーエンドで終わったから良かったです。
    いいね
    0件
  • ななせ先生の官能的ヒミツ

    木村琴々

    あっさりしすぎ。
    ネタバレ
    2017年1月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ んっ?特に何かあるわけでもなく、終わった。。。
    あっさり官能小説家だとバレて、さらーっと周囲に認知されてこの先何がどうなる?と思ったら、それで終了でしたか(ーー;)
    エロは一切ないのは別に構わないんだけど、話自体もあっさりしすぎですよね。
    いいね
    0件
  • ちん×トレ!

    海屋ボウズ

    ノリが好き(笑)
    2017年1月15日
    エロを筋肉でからめてくるアホな発想がツボりました(笑)
    こーゆうノリ、嫌いじゃないよねー(笑)
  • 仔猫ちゃん、こっちにおいで

    渡部美朋

    物足りませんでした。
    2017年1月15日
    長々話が続いたわりに、最後があまりにもあっけなくて拍子抜けしてしまいました。
    んっ?これで終わり??
    絵はきれいだけど、エッチなシーンもだんだんワンパターン化してるし、ストーリーも盛り上がるってほどの大きな山場もなく…、個人的には物足りなさを感じる作品でした。
    いいね
    0件
  • 永久指名おねがいします!

    カナエサト

    せつないからいいのかね、恋って。
    2017年1月6日
    おばちゃんも若い頃に戻って恋愛したいよー!!(笑)
    恋愛模様もキュンとくるところが満載ですが、何気にそれに乗っかってくる登場人物たちの過去から今に続く生い立ち模様が、胸にぎゅっときます。なんかエロ関係なく恋していた純粋な頃を思い出しました(笑)
    いいね
    0件
  • 18禁のつくりかた

    ヨシザワ

    引き込まれる強さが欲しかった
    2017年1月6日
    レビュー数も多く高評価だったので読みましたが、作画は好みがあるので置いといて、うーん。。。可もなく不可もなく普通でした。
    ストーリーも無難、キャラ配置も無難。
    もう少し深みがあったらなぁ、引き込まれるものが弱くて残念です。
    いいね
    0件
  • カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~

    美波はるこ

    自分だったら疲れちゃうケド(笑)
    2017年1月5日
    いい歳こいた自分が言うのもなんですが、大人の恋愛って難しいなぁ。傷ついた傷みを知ればもう傷つきたくないと思うし、相手を思いやっての優しさも、それは相手からすれば必ずしも同じ思いで受け止めてくれているのかはわからない。
    そんな恋愛も「好き」っていうパワーがないとやっていけないよねぇ…なんて、この話を読んで思っちゃいました。
    読むほどに味が出る良い作品だと思います。
    いいね
    0件
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    きゅうぅんです。
    2017年1月4日
    ありがちなストーリーですが、そのぶん安心してきゅうぅんとしながら読みました。
    エッチシーンも柔らかなタッチで美味しそうでしたし(笑)、値段からみても間違いなくアタリですな( ̄▽ ̄)
    いいね
    0件