フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 使用人令嬢の受難 ~記憶喪失の婚約者と二度目の恋~

    としなが朋佳

    ドキドキ❣️
    ネタバレ
    2024年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 記憶喪失なんてありきたりだと思ってたけど陰謀が隠れてたり色々あってワクワクドキドキして楽しめる作品でした。
    いいね
    0件
  • 深紅の令嬢は自己肯定感低め!

    城キイコ/小山内慧夢/まろ

    うーん。
    ネタバレ
    2024年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんか話しの展開が早い!?主人公の泣き顔にインパクトを感じたが、読み進めてみて、「え!?これで一巻終わり?」ってなって、なんか肩透かしをくらった感じがした。最初の辺はとてもよかっただけにちょっと残念な気がした。作者の方の作品を作る大変な苦労を思うと批評というより1読者の感想と受け取ってくれるといいなと思います。これからも、がんばってください。
    いいね
    0件
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    ついつい気になって。
    ネタバレ
    2024年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに惹かれて立ち読みしてそれでも気になって買って読んだ。よくある話しだけど主人公の潔い行動に共感できる。続きも買って読みたいです。
    4巻まで購入した。は〜何回読んでも切ない主人公の気持ちに共感できる。早く続きがでないかな〜待ち遠しいな。