フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 新装版 お守りくん

    tacocasi

    お守りくんかわいすぎる…!!
    2025年2月5日
    モブの子かわいいな〜と思って読んでいたら、お守りくんの大野くんでした。めっっちゃかわいい…!!ありがとうございます!!
    エロはないのに、ちょっとだけ…って言いながら頼ってくる弱々しい姿とかが、色気あってとても好きな作品です。
    いいね
    0件
  • 米国保安官ジョーンズは相棒のことで頭がいっぱい【タテヨミ】

    BUM/Marycalmes

    そっちかよ…
    ネタバレ
    2025年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー参考に30巻まで買いましたが、黒髪ゲイ×金髪ノンケでした…。
    いや、まさかね…違うよねって思いながら購入してみましたが、黒髪が攻めで無理でした。
    ノンケ相手に最初からケツいじるって…とか、お前がネコじゃないんかい…とか、色々ツッコミどころ多かったのですが、展開的にも黒髪視点で進むのでノンケ金髪の心情の変化などが一切読み取れず…。
    黒髪の片思いが長いので、二人がくっつくのは分かっていながらも、金髪が自分(黒髪)のこと好きになってくれるとは思ってもいない表現があるので、すげーー鼻につくというか…☹️
    話的には、海外刑事ドラマ風でありきたりな流れが続きます。正直、設定盛り込みすぎて、はよくっつけ。と思って30巻でようやく両思いです。
    所々、翻訳ミス?なのか日本語的におかしい部分があります。
    画力は高くないので戦闘シーンは何しているのかわかりにくいですが、全体的にシンプルで見やすいです。
    二人の関係性や気持ちが主人公の黒髪視点のみで長々と続くので、いまいち良くわからん…買って損したな〜って感じでした。
    エロシーンもエロくないっす…

    ほんわかした絵柄なので、学園ドラマ風の作品の方が違和感なく見れたかもなぁと思います。
    主人公が好きになった相手が、ノンケでしかも仕事仲間で親友、ってのはよくあると思いますが、成就する過程が両方の視点でもう少し描かれていたら、良かったです。

    30巻までしか見てないんでわかりませんが、31巻から黒髪受けだったらすみません。