フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

11

いいね

9

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【分冊版】あなたを殺す旅

    浅井西

    まだ6話ですが既に虜です!
    2025年4月26日
    主人公キャラだけでなくモブキャラまで魅力的で、1話1話がとても面白いです。単にBLとしてではなく楽しめます。いやBLとしても最高に楽しめます。これからの展開が大変楽しみです。そして、カッコいいー‼️
  • 片思い~報われない恋をした~【タテヨミ】

    TR/黄金期

    直木賞あげたい
    2024年10月5日
    一話目の暴力シーンに引いていたのですが、読みはじめるとむしろその意味が理解できて、切なくてたまりません。
    好きと、好きから派生する感情を細やかに描かれており、作品から与えられる感情を味わいたくて何回も読み返しました。
    ネームをたどりながら、微妙な表現や韓国語でのニュアンスを知りたくて、韓国語習い始めました。(まだご挨拶レベル)
    何度読み返しても新鮮なので、じぇひ、じぇひ、なんとか賞の選定委員さんに読んでいただきたい。
    いいね
    0件
  • スミルナ&カプリ~仇と実を結び~【タテヨミ】

    今日だけを生きる兄弟

    よいです!
    2024年9月11日
    何度も無料のお話を読んで読み返してガマン出来ず全話購入しました。70話は待ちきれず韓国サイトで購入。69話と70話の間には隠しダンジョンのエロ話が100話程あるのは内緒ですが(うそ)、このお話と『虎』で作家さんハマりとなりました。デフォルメされた筋肉、ストイックで感情に流されまいとするテオさま。素敵すぎる。読み進めていくとBLだけに留まらないマイノリティに対する作家さんの視点に胸を突かれます。外伝切望します。