フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 僕のおまわりさん3

    にやま

    穏やかな日常とエロの両立が素晴らしい
    2021年1月13日
    正直、今まではBLは読む方ではなかったけれど、イラストの綺麗さに惹かれて思わず購入しました。
    エロもさることながら、読んでいて心があたたかくなるようなお話が多く、気づいたら最新話まで読んでいました。
    続きが楽しみな作品がまたひとつ増えて嬉しいです。
  • 女の子が抱いちゃダメですか?【単話】

    ねじがなめた

    男性受け身の話が好きな方は是非!
    ネタバレ
    2021年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男の人が受け身で気持ち良くなる構図が個人的に好きなので、とても楽しく読めました!
    女の子もただただ攻めるだけではなく、いろいろ試行錯誤しながらなのが良かったです😊
    いいね
    0件
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    ちょっぴり強引なのが好きな人にオススメ
    2020年4月22日
    エロとストーリーが両立されてて、続きがとても楽しみな作品です。
    押さえつけられたり、泣かせられたり…甘くてSっぽいのが好きな人に刺さりそうな描写が多めです。
    ちょっと強引ぎみのエッチなシーンが多いのが特徴ですが、絵がとても綺麗なので読みやすいと思います。