ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】
朝霧あさき/セレン
このレビューはネタバレを含みます▼
かわいすぎる、ジルベール様とかっこいいが似合うレティシア様が良い。この夫婦みててほっこりする。男性が照れてる姿、女性がかっこいい姿、こういう格好してる人をみるといいなぁと思ってしまう。自分もそういう一面があるから人から見たら変に思われるかもしれないけど、この二人はまさに理想の夫婦って感じが好きすぎる。
1話目はベル•プペー(人形姫)と呼ばれているレティシア様は普段の家での姿と外などの家以外の場所?ではベル•プペーとしての大人しくて愛らしい見た目でほぼ話さないでいます。そんなレティシア様に婚約者が出来て、社交界に行きましたがジルベール様は、レティシア様を拒む感じでした。そんな始まりから分冊版(漫画)6巻では夫婦姿の二人が描かれています。「えっもう」と自分はびっくり⁉しましたが内容を読むと納得しました。率直にみてておもしろいです。ライトノベルが最初だとは思いますが自分はまだ見ていないのでそちらもこれから読ませて戴きます。ぜひ両方読んで欲しいです。紙の本も2月に発売するので手に取ることもおすすめいたします。コミックシーモアのレビューは初めてですがうまく説明できていたらいいね👍してください。長文失礼致しました。