フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
6
いいねGET
5
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦 【電子限定特典付き】
いや、すごい2018年11月17日いや〜〜すごい。すごすぎる。こんなに勢いとギャグとシリアスって共存するんだなって。いや〜〜〜はあ〜〜〜〜〜とんでもねぇっす。
みんな見た方がいい。見た方がいい?いやわからない。これは人を選ぶかもしれない。いやわからない。どうしたらいいんだろう。いやわからない。
でもこれはいい作品だ。それだけはわかる。絵がすごくすごい。なんかね、もう、すごいんよ。すごすぎる。初めて見た。いや私が知らないだけであったのかなこんなすごいやつ。プラスにもマイナスにもすごい。なんかねうん。
誰にでもおすすめできるしできない。とりあえず読んだら?????って感じ。
あ、そろそろちゃんと話そう
えっとですねとりあえずギャグからシリアスからエロまで振り幅がすごい。これは天才の所業。カロリー高めの話ですね。ギャグはしつこめのギャグ、シリアスは死ぬほど鬱鬱しいシリアス、エロはびしょびしょのエロ。いやほんとすげえ。
絵に関してはモブ山くんたちの絵が大好きでこの絵で見たい!!!って思ってた人はちょっと悲しむかも。(私もその口)
でもこの先生の絵どのタッチも綺麗で切れ味抜群なので是非味わってほしい。
ストーリーに関しては常に切れ味よい。シリアスにスポット当てると、某はらだ先生ぐらい鬱っぽいゾッとする感がある。あそこまではないけど近いものを感じた。ギャグはスピード感。疾走感。これだけ。エロに関しては結構ポップめ。ポップな可愛めのエロかな〜〜?ガチでびしゃびしゃのべろべろのエロが見たいなら帰れ。この作品じゃない。120%で楽しめない。以上。 -
ツイッターから飛んで来ました2018年11月5日結論から言うととてもエロ可愛かったです。
非常にエロは濃厚ででもポップさもあり読みやすかった印象です。特に切ないシーンではキャラクターの表情がとてもよかったとおもいます。あと攻め受け両視点からの回想もありキャラクターの心情がわかりやすかったとおもいます。プラスして内容がかなりたっぷりあるので読みごたえがありました。読んで損はないと私は思います。いいね
0件 -