フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

11

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 明日は我が身の分水嶺

    亜良々來

    筋肉年下寡黙攻め×聖母のような受け
    2024年11月2日
    絵がすごく優しいな〜と思い、癒しを求めて購入。すると初っ端から優しげな聖母のような受けが「!?」のスケベ展開でテンションぶち上がりました。
    全体を通して両片思い×スケベでとっっても楽しく読ませていただきました!
    すけべとファンタジーで検索したかいがありました。満足です。

    特に最中の攻めの筋肉の描かれ方がとても良く、めっっっちゃいいなと更に惹かれました。筋肉の描き方がお上手なのでえっちが増す。最高です。ありがとうございます。筋肉ってすけべなんだなって思いました。凄く絵がうまい。好きです。
    攻めが途中で受けのこと大好きなんだろなあという優しい顔してたのもすごく好きでした。あと年下攻めなのを後から知って暴れました。良すぎ。
  • 白蛇の誤算 【電子限定特典付き】

    重花

    中華モチーフのBL!買ってよかった~!!!
    2024年10月20日
    絵が美しく、物語も短い中でしっかりと起承転結があり、読みやすくて大満足でした!
    中華モチーフに興味があり、軽い気持ちで手に取ったのですが、最初の攻めの登場シーンから「かっこいい!絵が綺麗!」と一気に引き込まれました。受けの羽織が透けている描写も「中華の衣装が好きなんだなあ、私も大好き!」と共感し、さらに強い女性キャラが出てきた瞬間には、好きが溢れすぎて笑ってしまうほどでした。最高。

    攻めが天真爛漫な雰囲気から意地悪な溺愛攻めに変わって、エッチシーンが始まる展開に大興奮しました!攻めの優し気な台詞と目線のギャップが良くて、ここだけで三日三晩踊れます。ストーリー自体も面白く、さらにエッチなシーンも濃厚で天を仰ぎました。

    スピンオフの薬屋の受けも魅力的で、普段はあまり読まないタイプのキャラクターでしたが、先生の描く絵に一気に引き込まれました。(実はこの薬屋の受けに惹かれて本を購入しました!)気難しいけれど優しいという設定が最高でした。「ここの本を触ったら殺す〜」というセリフには思わず笑ってしまいました。
    さらに、このスピンオフの年下わんこ攻めがまた最高に良かった。こちらも一番最初に登場したとき、その顔の良さにベッドの上で転がるほど興奮しました。しかも異国キャラ!?感情が追いつかないくらい興奮しました。

    電子特典の話は感銘を受けました!凄い!そんなものがこの時代に!?その発想はなかった!!本当にこれが存在していたのか調べてみたいと思っています。と思ったら、先生が実際にあるとご説明いただいており大喜びしました。良~!!?どすけべ要素もしっかり楽しめて、心から楽しみました。

    ボリュームもたっぷりで、軽い気持ちで読み始めたはずが、深呼吸を挟みながら読んでいたので気づくと2時間たってました。もっともっとこの世界観に浸りたいです!!続編欲しいです!!よろしくお願いします!!
  • 鬼哭繚乱【SS付き電子限定版】

    宮緒葵/Ciel

    めちゃくちゃ良かったです!
    2023年9月14日
    買って良かったなと読んでから二晩明けても思います。すでに4回くらい読み直しました。
    暴君、鬼と周囲に恐れられる男が不器用ながらも愛を求める姿が可愛くて切なくて大暴れしました。慈愛に満ちた受けの優しさに嫉妬して、自分だけを見て欲しいと思う攻め。五臓六腑に染み渡ります。優しい顔をしたと思ったら狂気が入り混じる、そんなお話の展開と切り替わり方が凄く好きです。今日もあと3回くらい読み直します。ありがとうございました…