フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 蝶と花の関係性【電子限定特典付き】

    akabeko

    セリフやHシーンの描写が好み
    2018年6月26日
    表題作の嘔吐補助シーンに大満足。攻めキャラの普段の何気ないセリフにもいちいち萌えてしまう。

    表題作目当てだったので宅配業者コンビのお話は一応目を通すだけ、なんて思っていたのですが(すみません)めちゃくちゃ萌えました。
    一見チビッ子元気キャラ風だけど、目つきが悪く落ち着きのある醒めた雰囲気の受けが可愛いすぎる。
    当て馬キャラに煽られて焦燥感に駆られる受けの、酒に酔ってからの言動がもう可愛い。
    そこからの流れは理想通りで大満足。恋人としての続きの話ももっと読みたかったです。一話だけじゃ物足りない。

    宅配業者コンビの話では当て馬だったすずちゃんが主役の話が続けて二本。
    当て馬としての彼は隙のない雰囲気と格上的な威圧感があり、受けに向かって言い放ったとある牽制のセリフに思わず縮み上がりまして、非常にテンションが上がったのですが…
    スピンオフとして主人公になった途端に顔付きも性格も腑抜けになっていて(あなた誰?)と落胆。
    恋人に甘くなるのはいいのですが、少々過程をすっ飛ばした感があってカタルシスがありませんでした。
    溜めて焦らしてからの困り眉やメス鳴きだったなら興奮したでしょうが、ちょっと押せば赤面するナヨナヨツンデレ受けに…当て馬時代のオーラや色気はどこへ?
    初登場時のあの表情や喋り方のままだったらどれ程萌え狂っただろう、と初期設定の彼に想いを馳せました。

    全体的には楽しく拝読しました。