フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

5

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 私が15歳ではなくなっても。

    あむ

    表現力がすごい
    ネタバレ
    2021年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見かけて、引き込まれるように読んでしまいました。
    表現一つ一つが才能を感じさせられますし、話のテンポも非常に良い作品です。
    特に娘の表情が綺麗で、ショーケースに反射した自分の顔を見るシーンも指毛の描写も心を締め付け最高でした。
    ただ、広告から入った自分はてっきり奥さんは死別・離婚しているものだと思っていたのでそこは少し残念です...
    主人公の心の声として表れるコマのセリフも素敵なのですが、昔の奥さんに似てる女の子に対して少々性欲というか汚い方向に感情が傾きすぎかなーという気はしてしまいました。そこが現実感というか、くたびれた大人っぽさがある重要な部分なのでしょうけどね。

    心理描写とコマ割り、構図が好みな作品でした😃
  • てんしくん 【短編】

    星名あんじ

    買ってよかった!!
    2017年3月27日
    ずっと試し読みで気になっては閉じての繰り返ししてたんですけど、とうとう我慢の限界で買ってしまいましたw
    まさかあんな展開になるとは思ってなかったのでびっくりですw
    とても面白くて、何回も読み返してます。^_^ありがとうございました!
    いいね
    0件