フォロー

0

総レビュー数

4

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 堅物外科医は一途に愛を乞う

    砂原雑音/北沢きょう

    無口なヒーロー
    ネタバレ
    2021年6月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに堅物とありますが、無口で表情があまり変わらない(感情表現が少ない)かんじかな?でも妻に一途で嫉妬したりもします。少しヒーローsideがありその辺でわかりますが、言葉がすくない!!もっと気持ちを伝えてほしいと思いました!!ヒロインはぽやーっとした子という設定ですが、しっかりしていて落ち着いた印象でした。ヒーローのことをよく見ていて、無口な彼に寄り添うところが好印象でした。少しライバルっぽい人は出てきましたが、お互いに一途に想い合っていたのでそこまで波はなかったです。
  • 墜落JKと廃人教師

    sora

    暗いのか?明るいのか?
    2018年9月19日
    おもしろいですよ。この二人を温かく見守る感じで読んでいます。先生と生徒で結構イチャイチャしてると思います。でも甘ったるくないのはストーリーがちょっと暗めのトーンで進んでいくからでしょうか?ちゃんとキュンとするシーンが1話ごとにあり、先生がカッコ良くキメたりと、先生×生徒の恋愛ものが好きな人にはオススメです。
    いいね
    0件
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    じっくり読みたい!
    2018年9月19日
    無料立ち読みして、続きが気になったので購入しました。とにかく主人公が変わり者(?)だけど魅力的だとおもいました。ミステリーと言いながらも推理や謎解き、捜査のようなものは出てきません!ただ主人公が事件に巻き込まれ、そして解決していくといった流れです。主人公のセリフが面白く深いなーと考えさせられるので、じっくりと読みたい人にオススメです。
  • 君を愛するために

    井上美珠/駒城ミチヲ

    男性がかっこよかった!!
    ネタバレ
    2018年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく男性が理想的!イケメンで年上でちょっとゴーインなところがあるけど、スマートで。男性目線の所もちょいちょい書かれているので、読んでいてキュンとしました!ヒロインもかわいくて(普通の設定だけど)嫌みがないのでストレスなく読み進められました。欲をいえば、女性からの愛情表現がもっとあればな~と思いました。男性から結構グイグイいく感じのお話でした!面白かったです!