フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

11

いいね

9

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あなたの愛など要りません

    新玉らん/冬馬亮

    母の愛は最強です
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 死に戻りやり直しのストーリーです。恋した夫にとんでもない扱いをされ死んでしまったヒロインが結婚時に戻り人生をやり直します。恋する乙女ではなく我が子を思い守り抜こうとする強い母となって2度目の人生を歩みます。とにかく夫が騎士の風上にも置けないどころか、人間のクズのようなろくでなしです。2度目の人生で名誉挽回するのかわかりませんが、私としてはざまあしてほしいくらい不愉快です。続巻楽しみです。
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    天然おひとりさまヒロインです
    2024年6月27日
    広告から飛んできました。流行りの婚約破棄、ざまぁかと思ったらそうではなさそう。婚約者に蔑ろにされ悟りというか諦めの境地に入ったヒロイン、婚約者の立ち位置に胡座かき気味のヒーロー(?)の周囲を巻き込んでのすれ違いが面白いです。お一人様ヒロインが婚約者を振り回し慌てさせる展開を楽しみにしています。