フォロー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ナース・ステーション 完結編

    島津郷子

    完結編嬉しい
    2019年11月28日
    ずっと好きで単行本も持っていました。
    丁寧な一人ひとりの気持ちの描写がとても好感度の高い漫画で、仕事漫画としても恋愛漫画としても真面目な優しい漫画だと思います。作者さんのご病気もあるなかで完結編まで描いて下さり感謝です。
  • 僕を愛してくれないか

    相模なつき

    静かでせつない
    2019年11月28日
    この方の漫画は間や雰囲気が独特で、孤独感やせつなさが伝わってくるのですよね~。
    とても好きで単行本ももっていたので、こちらでまた読むことができて嬉しいです。個人的には一冊、たった一話のこの漫画の空気が自分の人生にずっと残ってきました。静かでやさしいストーリーたちです。
    いいね
    0件
  • いるかちゃんヨロシク

    浦川まさる

    懐かしいなぁ
    2019年11月28日
    時々リアルで読んでいました。
    はちゃめちゃでかわいくてかっこよくてちょっとおバカな漫画。これぞ学園王道ですね。
    今だったらアニメ化とかドラマ化とかできそうな感じですよね。素敵なお話です。