フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

13

いいね

6

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【ラブコフレ】ルームシェア 野獣ホストとふたり暮らし

    唯乃アキラ

    物足りない…
    ネタバレ
    2017年10月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だったので、購入してみたけど…
    内容が私的にはイマイチでした😌
    簡単に男装させたり、家政婦させたり、俳優修行したり…どれもこれも中途半端な展開で…ついていけなかった😌もう続きは買わないな…と、思ってます。
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    ハマる〜
    2017年10月26日
    主人公と吾妻さんのこれからの展開が凄く気になります!!!最初は、絵が好みじゃなかったけど、レビューの評価が凄く良かったので、購入してみたら、どハマりしてしまいました😄恋愛慣れしてない2人の心の動きが…可愛くて好きです。吾妻さんの主人公への些細な優しさや、仕草がキュンとさせてくれて、たまりません💕早く続きが読みた〜い😄
  • 悪循環な××

    ほむらじいこ

    うーーん💦
    ネタバレ
    2017年10月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 復讐からの恋って…設定が何だか無理がある気が😓どのタイミングで両思いに変わっていったのかも、よく分からなくて、気づけばお互いどハマりな状況についていけなかった〜😩
    後、トラウマ?的な事に怯えてる受の病的な精神にもついてけなかった…残念😩
    いいね
    0件
  • 複雑!△△関係【電子限定かきおろし付】

    ほむらじいこ

    攻めがイイ!!!
    2017年10月26日
    作者さん買いです。絵がイマイチだな…と、思いつつも、内容は好みだった😄攻めが、受にだけは、素直で一途でエロいのが凄く良かった😄
    こういう攻のタイプに弱いので…ついつい読み返したりしてます😊
    いいね
    0件
  • 躾け方=にじゅうまる

    ほむらじいこ

    普通かな〜
    2017年10月26日
    作者さん買いです。『衝突〜』にハマったので、他の作品も読みたくて、購入したんだけど、この作品には、そこまでハマれなかった〜😩
    ペット系に興味が無いからなのか?受をペット扱いする攻の気持ちにイマイチ入り込めなかった😓
    いいね
    0件
  • 追って追って、恋をして

    ほむらじいこ

    いいわぁ〜
    2017年10月26日
    ストーカー設定だから…ハマらないかも?😩と、思ってみたけど、読んでいく内に攻の微妙なキモさも純粋さからきてるんだな〜と、思う程、ハマれました😄受の可愛さよりも、攻のキモいながらも一途な恋心にキュン💗と、出来ました〜😊エロも、凄く良かった〜😄
    いいね
    0件
  • 衝突!★★作戦【コミックス版】

    ほむらじいこ

    ハマった!!!
    2017年10月26日
    久しぶりにハマれる作品でした😄
    受の可愛くて一途さに、攻の先輩が揺れていく気持ちが凄く良くて、萌えました❤
    攻の先輩が…好み過ぎて、続編も出して貰いたいな〜。攻が受を束縛しまくるのとか〜読んでみたいな😄何度も読んでしまう、良い作品です!!
  • 純情ONANIST【電子限定特典付き】

    椿野イメリ

    イマイチだった…
    2017年10月26日
    絵が綺麗なのと、設定が面白いな〜と、思って、購入してみたけど…
    内容はイマイチだった😔
    他2作品は、絵も全然好みじゃなくて(古い作品なのかな?)、2作品分のページを表題作の続きとかにして貰えたら、もう少し満足度が高くなったのかも?😩と、思いました。残念だけど…読み返す事は無いと思います。
  • 魅惑仕掛け 甘い罠

    ねこ田米蔵

    相変わらず綺麗!
    2017年9月14日
    作者さん買いです。ねこ田先生の大ファン♡なので迷わず購入。
    相変わらずの綺麗で繊細な絵に惚れ惚れしちゃいました!攻めの女子力?の高さは、脱帽モノでしたw
    意地悪されるのに、攻めを気にしちゃう受けの素直さが可愛くてたまらないです♡
    今巻は、エロ少な目だったから(なので☆1個マイナスで…)エクスカリバーが猛威を振るちゃうような続きが、早く読みたいです!
  • ジェラテリアスーパーノヴァ

    キタハラリイ

    1番好き!!!
    2017年9月14日
    絵も内容もどれを取っても一押しです!!!
    1番読み返してるシリーズなくらい、ハマってます。
    ハラハラする展開はそんなに無いけど、切なかったり、ラブラブだったりと…
    恋人同士の細かい気持ちが、上手に描かれていて、読む度にハマっていきます。2人のこれからも描いて貰いたいな〜。
    BL初心者さんには、本当にオススメです。
    攻めのナオキさんがめっちゃタイプです♡
    いいね
    0件
  • 振り返ってみてみれば?

    阿部あかね

    物足りないかも?
    2017年9月8日
    『奪われ〜』シリーズに、ちょっと登場する宮田クン達のお話しが気になって、購入。
    内容は、切なくて可愛くて好きだけど…
    ちょっと物足りなかった〜。作者さんも、後書きに書いてるけど、やっぱりBLは色気必要ですな〜
    全体的に色気少な目だから、☆-1にしときました。
    でも、阿部先生の作品は、魅力的で好き♡
  • 苦いのテーマ

    阿部あかね

    なんだか、やるせないな〜
    2017年9月8日
    阿部先生、大好きなのですが…浮気モノは苦手なので悩んだのですが、結局…購入。
    浮気してる側の恐怖感も伝わってくるけど、やっぱり浮気されてる側が可哀想過ぎて、読んでて辛くなりました。続編で、浮気後の仲良し度が増して、とっても幸せになったよ〜みたいな内容のが読みたいな…
    じゃないと…新クンが可哀想でやるせないな〜。