フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

21

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 明日、アナタが目覚めたら

    青木琴美

    感情移入できず・・・
    2009年12月9日
    17歳でお酒飲んで、男の部屋に泊まって朝帰りという時点で感情移入しにくいです。

    朝帰りとはいえ、エロいことはしてないのだけど、だからこそ「そんな大人な高校男子がいるのかぁ?」な気分。

    大学生の設定ならもう少し楽しめたのに。
    残念でした。
  • 誘惑の泉

    上杉可南子

    1~7話は面白いです
    2009年12月4日
    パックで11話まで購入しました。

    7話までは面白いけど、8~9話はイマイチ。

    10~11話は、キチクでも惚れたら負けだよねって感じ。そこそこ面白かったです。

    パック購入100Pプレゼントキャンペーン中なのでパックで購入したけど、7話目までで充分な感じでした。
  • 受験心中

    田代アヤ太/加賀未恵

    コワいです
    2008年4月26日
    人を都合よく利用して、失敗したらあっさりポイ。天誅下っても仕方なさそうだけど、やり方がコワいです。
  • 禁断の花園

    草薙竜樹

    結局、全話購入
    2008年3月28日
    試しに4話目までと思ってたけど、結局、全話購入。最初からまとめ購入すればよかった(涙)

    画力はイマイチです。人物の表情に変化が少ないので。でも、23才女教師と18才男子高校生の恋愛ストーリーに感情移入出来ました。
    テレビドラマになったら面白そう。
  • 「して。」

    内田一奈

    もどかしい
    2008年3月27日
    恋愛が楽しいだけじゃなくもどかしいのはボーイズでも同じなんですね。童顔キャラが登場してからが面白いです。
    ストーリーがしっかりしているので、読み終えた後も読み返したくなります。
    いいね
    0件
  • ネオン蝶

    倉科遼/東克美

    展開が気になります
    2008年3月26日
    セックスもまだの娘が、水商売の世界に入ってどんな経験をして成長していくのか、続きが気になります。
    完結したら一気読みしたい作品です。
  • 夜の子供たち

    すずはら篠

    ドラマみたい
    2008年3月21日
    大人に逆らえない子供がどうなっていくのか、ありそうな話にも思えて、まるでドラマ見ているみたいでした。
    悲しい話だけど、面白かったです。
  • 木漏れ日の楽園

    朱央晴美

    また読み返しそう
    2008年3月6日
    短編だけど、1~8話は繋がってます。
    パック買いしたけど、9話以降が好みでした。
    絵がきれいだから、BLに慣れてない人でも読めそう。萌~な気分にはならなかったけど、いろんな設定があるから、それなりに楽しめました。
  • 俺の空’03

    本宮ひろ志

    競艇は興味なくて
    2008年3月6日
    2~5話は無実の罪で捕まったけど大逆転する話で楽しかったけど、6~11話は競艇レースを舞台にしたものなので、いまいちのめり込めなかった。
    いいね
    0件
  • 幸せの時間

    国友やすゆき

    心理描写が細かいです
    2008年3月6日
    浮気をした夫。やりなおせそうだったけど、夫婦でセックスしても違和感を感じて、少しずつ壊れていく家庭。
    家族4人の心理描写が細かくて見応えあります。
    ダウンロードしてる時間が惜しくて、刊行されてる文庫の4巻まで購入しちゃいました。
  • あ~ん お口に幸せサプリ

    天城小百合

    ドキドキ
    2008年3月2日
    小学生のときに、ちょっとエッチなシーンがあるとドキドキしてた頃を思い出しました。
    エッチシーンはほとんどないです。幸せな妄想って感じ。ちやほやされる設定が楽しめました。
  • 人間交差点

    矢島正雄/弘兼憲史

    人間ドラマ
    2008年2月28日
    20ポイントで1話完結なので、少しずつ読むのに最適です。身近にはない人間ドラマがあって、読み応えあります。
    気になるタイトルから読んでるけど、全話読み終わるまでは時間がかかりそうなのも楽しみのひとつかな。
  • 俺の空 Ver.2001

    本宮ひろ志

    旅したくなります
    2008年2月27日
    バラで購入しても全話読みたくなります。
    話に引き込まれて、一平と一緒に旅してる気分になります。
    出会いの面白さも味わえて読後感さっぱり。オススメです。
    いいね
    0件
  • 下僕と姫のいけない遊び

    夕希はづみ

    ほのぼのしました
    2008年2月26日
    エッチシーンはちょっとだけでいやらしさは感じないです。ストーリーが楽しいのでエッチシーンがなくても充分な感じ。
    さっぱりした読後感です。
    いいね
    0件
  • プロジェクトX 炎上 男たちは飛び込んだ

    NHKプロジェクトX制作班

    感動します
    2008年2月25日
    テレビ放映されたときも感動したけど、漫画で読んでも感動します。全話で80円なのもお得です。災害に立ち向かう姿は命の尊さを感じさせてくれます。よんでよかった。
  • 愛玩男子

    あづみ悠羽

    いい話です
    2008年2月24日
    かわいい年下くんと女王様。かわいいだけじゃなくて強い下僕。いい感じでツボにはまりました。最終話のおまけの下僕日和も必見です。
    いいね
    0件
  • ホテルで抱きしめて 奮戦女盛り編

    八月薫/粕谷秀夫

    絵もストーリーもgood
    2008年2月23日
    色っぽくていい感じにエッチです。私が男なら、そんな職場で働いてみたい。うらやましい展開満載です。
    いいね
    0件
  • こんいろ

    あずまゆき

    子供のときから・・
    2008年2月23日
    養女として拾われてからエッチをしこまれて、高校生なのに凄いテクニックの持ち主に。いったいどんなキスをするんだろう、と想像力が働きます。かわいくてエッチなストーリーで、オススメです。
  • ○○学院××科

    あずまゆき

    妄想沢山
    2008年2月23日
    絶対ありえなさそうな妄想だけでなく、特進科のような純情っぽいエロさもあって、読み応えあります。
    部活のマネの仕事が性欲処理ってありえないけど、面白いです。
    いいね
    0件
  • 新・のぞき屋

    山本英夫

    話がすすまなくて
    2008年2月22日
    読み始めたら、1つの事件が終わるまで30話近く費やしました。
    長い話は紙で読む方がいいです。一気に読めるから。
    時間潰しのはずが、続きが気になって、時間つぶしじゃなくなります。
  • コスプレ・ドール

    あずまゆき

    絵柄が好き
    2008年2月22日
    中身もえっちで、電車の中でアヤシイ気分になります(笑)
    1話完結は読みやすいですね。 この作者さん大好きです。
    いいね
    0件