フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

5

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!

    いとすぎ常

    試し読みで気に入った方は絶対こっち!!!
    ネタバレ
    2023年8月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の可愛さに惹かれて、こちらには巻末書き下ろしもあるとの事なので分冊版でなくこちらを購入!
    1話の試し読みで気に入った方は絶対こっち買ってください!!!可愛すぎて悶えます!!!
    いのりの溺愛っぷりがホントに素晴らしいし、
    なぎさが大切に大切に愛されてて見てるこっちまで幸せです...久しぶりにこんなきゅんきゅんした...
    頼むから誰もこの2人の邪魔しないでくれ...末永く爆発しててくれ...!!!
    (2巻、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!)
  • 飢えた獣の手懐け方(フルカラー)

    海野真

    後世に残していきたい御本...
    2019年3月12日
    初めてBL本で泣きました。
    読んでてずっと胸が苦しくて悲しくて切なくて、でもなんだか心はあったかい...不思議な気持ち。
    1度読んで欲しい、ほんとに読んで欲しい。
    元々ない語彙力がさらに消失してしまう作品です。
    1人でゆっくり読むの、オススメです。
  • オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~

    柚樹ちひろ

    腰に来るイケオジ...
    2018年9月30日
    無料分を読んで一気に全て読みきってしまいました...
    ただのTLコミックスかと思って読み始めたのですが、ストーリーがちゃんとしてる...!!!
    羽山さんはゴリゴリのイケイケどんどんなイケオジではなく、控え目で、それでいて決めるところは決めてくれる本当に素敵なオジサマ...
    今まで見たイケオジキャラで一番好きです!主人公ちゃんもちゃんと少しずつ成長していて、とっても好感が持てます💕
    早く続き読みたいです!作者様、応援しています!!!
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!

    なえ・淡路

    表情がたまらん!
    2017年10月7日
    取り敢えずランキングに入っているから...と読んでみたのですが、表紙以上に中身が素敵な作品って初めてかもです!(表紙の絵も綺麗なのですが、中の絵や構図もとっても綺麗で、主人公ちゃんの表情等にグッときます!可愛い!藤縞さんもめっちゃカッコイイ!)
    こんなにこの先の展開が気になる事になるとは!つい一気に購入してしまいました、続きが楽しみです(*´`)