フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

17

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 私って…淫乱ですか?

    悠木もな/uroco

    話の展開が意外性あり
    2014年5月24日
    現在30話まで公開されてるので、そこまで読んだ感想です。
    主人公は、ちょっと警戒心なさすぎかな😁すぐ色んなところに連れ込まれて、大丈夫かな、この子…と心配してしまいました。
    絵は見やすいし、話も途中でハッピーエンドになるとおもいきや、新たなる邪魔者が現れて、なるほど、よく出来てる話の展開だなぁと引き込まれました。

    話が進むにつれ、彼氏の浮気の真相や、浮気相手の鈴村さんに対する主人公の気持ちが明らかになり、さらには新入社員の彼が現れて、どう話が終わりに続いていくのか、興味があるので期待を込めて5にしました。
  • もっかいチュクチュクして?

    乙鳴アフロ

    康平君が好み🖤
    2013年10月4日
    いとことの恋のお話。
    私は、康平君が好みのタイプ(眼鏡、黒髪、ちょい腹黒w)だったので、楽しく読ませていただきました。
    一応4話でも完結っぽいですが、まだ続くんですかね?
    絵が綺麗だし、話もわかりやすいし、程よくエッチだし、サクっと読めました😃
  • 野獣にくちづけ~女執事の堕ちる夜~

    涼河マコト

    絵が綺麗で好みだけど
    2013年9月3日
    Hシーンがあれ!?ってくらい省略されてて、ちょっと驚きました。
    話数も8話読んだら、FINって出てきて、完結してるんじゃないの?と思ったり。
    なんだかんだ、絵は好みだし、話もハッピーエンド(?)なので、読んで良かったかな😃
  • 瞳が愛を語るなら

    真敷ひさめ

    ラブラブ🖤
    2013年3月19日
    真敷先生の作品は、いつも絵が綺麗で、ラブラブ🖤な結末なので、読んだ後に幸せな気分になれます(*´▽`*)
    この作品もそんな幸せ気分になれる作品です。
    1話目は、年下で生徒会長の彼、美晴と、現国教師カヲリの物語。家庭事情により、なかなか気持ちを素直に出来ない二人にヤキモキしながら読みました😃
    2話目は、美晴とカヲリのその後の物語。美晴目線で、カヲリラブ🖤な所が微笑ましいです。
    3話目は美晴とカヲリシリーズのスピンオフ。
    美晴の従姉妹のみさおと、生徒会副会長の織部の物語。
    意地っ張りな美少女に一目惚れした、少しストーカーチックな男の一途なお話(笑)
    ちょこっと美晴とカヲリが出てきます。
    4話目は、読み切りで既に配信されてる物語。
    学級委員長で成績優秀な女の子が、眉目秀麗、学年1番の彼に敵対心を持ちながらも惹かれていくお話。
    どれも素敵なお話だったので、パック🅿買いオススメします😃
  • 暴君カレシ

    アンソロジー/水口舞子/山口ねね

    暴君だけど愛がある
    2011年8月16日
    1・2話は水口先生、3・4話は山口先生の作品でした。
    因みに表紙は多分、右京あやね先生だと思います。
    もし勘違いしてしまったら大変かなと思いまして😁
    私は、両先生の作品が好きなので、迷わずパック買いしました😃
    私はSな彼が好きなので、1・2話の方が好みでした。
    3・4話の方は、Hシーンが2回あるから、ちょっとお得かも!?(笑)
    2話完結だけど、ちゃんとストーリーもしっかりしてるし、サラッと手軽に読めて、なかなかお買い得だと思います😃
  • 小動物系美少女の野望

    松本ななこ

    続きがあったら…
    2011年8月15日
    一応、レビューを読んでからパック買いしました。
    確かに、終わり方があっさりしていて気が抜けちゃいます😁
    毎回同じパターンというレビューもありましたが、それはそれで、ちょっと病み付きになりました、私は。
    和哉のドSっぷりは、思わず笑っちゃうくらい凄いです😃
    Mっ気ある方にはオススメ😉
    絵も綺麗だし、毎回エロいシーンがあるので、私は結構満足しました😃
    この二人で、もっとアブノーマルな世界(続き)を繰り広げて欲しいなぁと思いました♪
  • 残業手当あったかい!

    青目黒

    レビュー通り✨
    2010年3月11日
    かなりレビューで高評価だったので、パック買いしました。
    全て、同じカップルが出てくるのですが、田辺さん(男性)がいいです、とっても!
    カッコイイし、仕事が出来て、主人公にぞっこんで、エロい所が、魅力的です。
    ストーリーも、起承転結がしっかりあり、エロさもありで、読み応えがありました。

    このカップルの続編があったらいいなぁと思いました。