フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オトナの恋はこじらせる

    安タケコ

    主人公が可愛い
    2019年1月5日
    素直で綺麗な主人公に感情移入しやすいです。そして何より絵がキレイ。読んでて気持ちがいいです。雑な描写もないです。
    いいね
    0件
  • プライド(一条ゆかり)

    一条ゆかり

    ハマります、引き込まれます
    2018年10月13日
    一条ゆかりは昔から好きで、有閑倶楽部は全巻持っていますが、これは読んだことが無く、無料版を読んでいたら、一気に最後まで読みたくなりました。
    女同士のバチバチって久しぶりだなーっと思うけど、言葉に重みがあり、思ったよりドロドロしてなく嫌な気持ちにならない。
    カッコいいと同性としても思える。そうなりたい。笑
    いいね
    0件
  • お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~

    羽柴みず

    上司がカッコイイ
    ネタバレ
    2018年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 展開が早過ぎて、主人公がついていけないというよくあるパターン。籍を入れてしまったから、相手と本当に向き合ってお互いをよく知っていくというのは大変だろうけど、同僚だからその辺はキッカケも多い。とはいえ、先が気になります。
    いいね
    0件
  • 婚活したら相手が上司でその場でイレられちゃった件

    おやぬ

    意味が不明
    2018年9月18日
    展開が早すぎて内容がとても薄っぺらい。購入しなきゃよかった、と初めて思いました。
    いいね
    0件
  • blue moonに恋をして

    桜朱理/幸村佳苗

    なんとなく展開は、、
    ネタバレ
    2018年7月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自我を殺して秘書の仕事を全うする姿がいじらしくて、強いハートの持ち主だな、と思わせます。
    いいね
    0件