フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
2
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
浮気男初めて嫉妬を覚えました ~フェロモン探偵やっぱり受難の日々~
明るくコメディよりの探偵もの2018年9月4日丸木さんのフェロモン探偵シリーズ3作目。
『明るいコメディ寄りの探偵もの』がコンセプトだそうです。
私はシリーズものとは知らずこの3作目から読みましたが(他のシリーズ2作は未読)問題ありませんでした。
映に何かちょっとミステリアスな要素があるようですが、恐らく過去2作読んでなくてもそこは分からないままなのかな?
相葉キョウコさんの画がとても綺麗でコンセプト通りの明るいコメディでした。いいね
0件 -
-
愛されるって素晴らしい♡2018年9月1日井上美珠さん、初めてです。
最初は画が綺麗で読みたくなり、試し読みして内容が面白かったので購入。
ハマって原作の小説も2冊読みました。
幸村さんの画が本当に美しい・・
小説は違う方なのでこのコミック版だけで楽しめる画です。
紫峰が完璧なようでいて、ひと癖あるのが面白い。
職業がSPなのも素敵♡
女性にもてる家柄、経歴、容姿、性格だけど男として時に自分勝手なところもある。
Going my wayな感じですが気の強い女性たちは惹きつけられる。
美佳に対しても運命的な、紫峰自身も説明のつかない引力を感じてスピード婚となるけれど、不自然な感じはしなかった。
きっとそういうこともあるんだろうな・・って自然に感じます。
美佳が平凡、みたいな位置づけですが売れっ子小説家ですからやっぱり普通ではないと思いました。笑
食事すら我慢できずに毎回毎回もー!って感じですが、新婚だから仕方ないということにしておきます。
ちなみに、小説版の『君が愛しいから』で瞳子にひと騒動あるのでそちらも読んで欲しい。笑
いいね
0件 -