フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
2
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
これはただのエロ本ではありません!2018年5月26日めぷちん先生の女性ファンです。
女性目線でレビューします!
愛あるエッチ、優しい男性、可愛い動物&女の子(けもっ娘)、相思相愛、幸せなストーリーが好きな方にぜひオススメです♪
「これは・・話自体は少女漫画の恋愛だよね!?」ってくらい純愛なお話もありますし、1巻最後のゾウの話なんて、私は感動してボロボロ泣きました。
どのけもっ娘も魅力的な個性があります。
ただ青年誌なので、女性誌のような綺麗なH描写と違って液体多めで激しいです。
でも、慣れれば大丈夫ですよ^^
パラパラパラ~と流し読みしてしまえば単なるエロ本になってしまいますが、じっくり、一人ひとりのキャラクターに感情移入して読むと、本当に幸せな世界観でほっこりします。
あと特筆すべきとしては、
作者は動物の生態について、ものすごく詳しく調べてる感じがします。
そういう意味で、動物が好きな方にもお薦めできそうです。
各話の最後のページに作者のコメントがあるのですが、動物の生態に関する豆知識があったり、あと、作者自身の感想もなんだかとっても可愛らしいんですよ^^
優しい人なんだろうなって素直に思います。
この漫画は、今月に全4巻で完結しました。
どの巻もいいですよ♪とても癒されます。
とくに最終巻は「本当によかった・・!」と満足感の高い1冊でした。
ぜひ、あなたも大好きなけもっ娘を見つけてくださいね^^
私自身は、ほんと、女性にオススメしたいです。
そして一緒にけもっ娘ワールドの良さを語り合いたいものです~(>v<)/☆★