フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ×ゲーム

    山田悠介/横山仁

    いじめはだめ!
    2011年6月22日
    話しの内容としては面白かったです。絵は確かに見にくかったです。すべてのいじめの加害者が一瞬でも深く反省、後悔が出来るかと言えば必ずしもそうではないように思います。いじめがなくならないのは、そういった問題も大きいのでは…
    復讐というのは現実的ではないし、被害者が亡くなるような事になればそれも出来ず。仮に出来ても罪に問われます。もっと罰則なり厳しくしないと駄目ですね。
  • 真犯人!!

    門尾勇治

    ハラハラドキドキ
    2010年1月5日
    現実にはありえない死刑のシステムが、もしもこんなシステムがあったら…と思いだしてしまう展開に夢中になってしまいました。仲間・感動・疑心暗鬼・信じ続ける事の難しさなどが随所に見られ、手に汗握るストーリー展開です!一気読みがオススメです!
  • サイコドクター楷恭介

    オキモト・シュウ/亜樹直

    絵がいい!
    2009年3月3日
    とにかく絵に惹かれてパック買いしました。出て来る男性はイケメンばかりだし、女性は美人!絵にも見とれるし、もちストーリーも引き込まれます。とても興味深い内容の事件を題材に進むストーリー。それを心理学の分野から解決して行く主人公。目が離せない!残念だったのが、セリフが多いせいで仕方ないのか、文字が小さすぎて読み取れない事がいくつかありました😢
    いいね
    0件
  • 人間交差点

    矢島正雄/弘兼憲史

    面白い!
    2008年8月6日
    色々な人間模様を垣間見る事が出来、それぞれのストーリーの主人公になったよう…ポイントが安いので一気に読めるというお楽しみ感も大きい。大好きな漫画なので嬉しいです。ポイント気にせず楽しめます!
    話の最後にあらゆる椅子のカットが出てきます。毎回次はどんな椅子かなと、楽しみになったりします。
  • 鬼談

    櫂広海

    とにかくキレイ!
    2008年6月26日
    絵や人形、ストーリーがとてもキレイ。ただ恐いだけの話ではなく、人間模様も考えさせられる。読み終わった後の清々しさも何とも不思議な感じがします。登場人物のキャラの今後の展開も気になる所で目がはなせません。