フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 素敵な物件の探し方

    長見優未

    物件の魅力
    2022年9月18日
    最後まで読んだ感想です。初めの、こういう所が物件って面白いよねっていう感じが伝わる所が好きだったのですが、それこそ会社の都合上なのか、後半はゆっくり展開できず、なんとか考えてたストーリーを入れてまとめて終わらせないと、という感じがしてしまって、作者さんが思い描いていた物件好きとゆっくりしたテンポの恋愛ストーリーをうまく絡ませるには話が足りない感じがしました。一応話はまとまっていたのでよかったですが、人物の動きがあらすじ寄りになってしまっていたので、両立させて感動的に持っていくのは難しいんだなと感じました。
    後半の大きなネタ自体はよかったので、もっと葛藤して欲しかったなと思いました。
    自分の理想の家を追求する、という軸はとてもよかったので、出禁という縛りをせず、どんどん紹介してもらえたらよかったです。
  • この恋、叶いますか?

    雨宮うり

    イケメン
    2022年7月10日
    全員イケメンで短編っておいしすぎる。癒される。それぞれキュンポイントがあって、どの恋も良かった。読み終わっても幸せな気持ちになれる。おまけのショートストーリーも良かった。絵が全編通してきれいだった。
    いいね
    0件
  • もしもあの日に戻れたら【単行本版】

    本崎月子

    おもしろかった。
    2021年10月6日
    ストーリーに引き込まれます。2巻もしっかり楽しめました。エロさもあるものの、周りの人達も含めて、これからどうなっていくんだろうと、展開を見守りっていきたい感じです。
    いいね
    0件
  • 魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~

    住川惠/甘岸久弥/

    おもしろい
    2021年5月2日
    魔道具に対する気持ち、人とのつきあいも大切にしていて、応援したくなります。一つ一つの場面が丁寧で、テンポも良く、先も気になって、優しい雰囲気でオススメです。
  • 未成年ごっこ【マイクロ】

    フクシマハルカ

    ほんわか
    2020年7月12日
    思ってたよりエロさはなく、いい感じで引き込まれていきました。この後どうなるの?という感じが楽しかったです。男の子もチャラそうなのは見た目だけで、すごくしっかりして色々考えて動いてくれる所が好感もてました。
    いいね
    0件