フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ネチ男と私の離婚劇場~ヤられたらヤり返す!

    オレンジ/Karnie/夕霧そふる

    この妻にしてこの夫あり…
    2024年9月23日
    夫がクズなのは間違いないですが、妻もかなり自分を棚に上げてますね。
    ところどころボロが出ているのですが、見事な言い訳で正当化しています。迷惑客の件とか保育園の件とかいろいろ…。
    テンポ良くて読みやすいですが、主人公に同情できず、クズ対クズの泥試合を読みたい方向けです。
  • 椎名さん、沼ってます。

    あめこ

    沼れない
    ネタバレ
    2024年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 生まれながらに我欲が抜け落ち、損得勘定を持っていない非現実的な性格の主人公。
    それほどに理性的な人間なら、もっと社会を学べば良いのに、自己犠牲の美徳化の極みで、全員が幸せになれる最善手を打つという概念はなし。
    若いうちから苦労したなら、もう少し闇も知ってる深みのある人間になるか、強かなピュアさが欲しい。
    読んでてイライラするので、頑張りましたが9話で読めなくなりました。