フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

10

いいね

6

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 鬼が慕うは祟り神

    灰崎めじろ

    ドンピシャ
    ネタバレ
    2019年1月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互い健気で、受けが攻めを非常に慕っている、というだけで私の好みドンピシャでした。攻めが受けのことを大切に想うからこその突き放すような言動、揺るがず攻めを慕う受け。序盤から早く結婚しないかな、と思いながら読みました。
    おまけにめちゃくちゃエロい。攻めが元々御神木の神様ということで根なんですけど要するに触手プレイが豊富です。ちゃんと最後に触手じゃないプレイもあります……!
    あと号泣しました。割と中盤にさしかかったあたりで不穏な空気が醸し出されるのですが、確信に変わる展開が終盤あたりで打ち込まれます。ページめくるの怖くて泣いて、ページめくって展開でまた泣いて忙しかったです。
    最終的に語弊なくハッピーエンドで救われました。
    ストーリーも詰まってますし、読了後最高に幸せになれます……是非お読みください……
  • 抱きたいほどデキる人 【短編】

    Pポイント

    色気
    2019年1月24日
    すごかったです。奥山社長が素敵すぎます。前川くんがブラック企業から解放されてイキイキとしてくるあたり、好きです。健康に生きて欲しい。これからもっとイキイキと社長のもとで働いてくれると思うので何も心配がありません。
    続編希望したいほどよかったです…。
  • 僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    しあわせ……
    2019年1月17日
    年下×年上のハッピーなストーリーの鑑とも言えます……最高!
    受けが小柄すぎず、むしろ普通に男性としてガタイは悪くないほうで、とても良かったです。それから年下攻めの醍醐味とも言える、一途さが抜きん出てました。もいとにかく読んだらハッピーなので是非!
  • 運命じゃなくても【コミックシーモア限定特典付き】

    由元千子

    運命じゃなくても
    2019年1月1日
    初方さんがどストライクでした……!ああいう性格、なんと言えばいいんでしょうか 儚い系美人とでも言いましょうか…良かったです
    長髪でも短髪でもエロくていいですね……めちゃくちゃ好き……
    オメガバースの幸せエンドで、とても心温まりました(*´︶`*)
    もう一つのお話の方も読み応えがあって素敵でした!
  • 千夜一夜ハッピーエバーアフター 【電子限定特典付き】

    満足感
    2018年12月23日
    いくつかお話が入っていて、とても満足感がありました。最後のお話を除くと殆ど受けさんの体格が良く、とても有り難く拝読させて頂きました…!
    全部良かったですけど、個人的にDJのお話が特におススメです〜!
  • 友達だけど美味しそう 【短編】

    さきしたせんむ

    二人とも可愛い
    2018年12月15日
    受けも攻めも可愛いのが個人的に好きなので最高でした…絵も丁寧でとても綺麗でした
  • 麗しきシャングリラで強制交配 【短編】

    最高です
    2018年11月28日
    好みどストライクでした。ココが!可愛!すぎる!欲を言えばもっと読みたかったです…!