フォロー

0

総レビュー数

6

いいねGET

34

いいね

6

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    レビューおかしくない?
    2022年7月15日
    レビュー感想おかしくないですか?似たような中身なしの感想に、投稿数も同じ数が多数。絵が綺麗とかって、どんだけ他の漫画見てないの?
    作品の感想は、ペッラペラ。中身が無さすぎ。登場人物達の魅力がありません。祖父祖母位じゃないか?魅力あるのは。主人公すら空気だし。運命の嫁だというだけなら、主人公と妹の位置が入れ替わっても成立するくらいしかない世界観。このキャラじゃないとダメみたいなのが無い。
    後、画力。ハッとするほど綺麗では無い。特に妖が美しいみたいに描かれてますが、まっっったく普通です。動きもないし。イラストではありかもしれませんが、マンガとしては向いてない。
  • 銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー

    島崎譲/松本零士

    微妙
    2021年9月21日
    何だろう??変な違和感がある。映画版と原作版や松本零士さんの作品を読破している人なら、変な違和感を感じるかも。一部しか知らない人や新規なら多分気が付かない。面白いんだけど、ストンと納得する場面もあれば、え、キャラ違わん?みたい場面なのもある。
    あとさ、アルティメットジャーニーの表紙がメーテルしかいないのだけど…鉄朗とメーテルが中心の話ですよね?
    いいね
    0件
  • 70年目の告白~毒とペン~

    高階良子

    私には微妙
    2021年2月21日
    読むのが疲れる。
    高階先生の不可思議ミステリー漫画とは異なる為、いつもと同じ期待をしてた自分には微妙でした。
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~

    飯星シンヤ

    え?
    ネタバレ
    2020年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ リアルそうで何だかアレ…?
    まぁ漫画だから…か…。

    ・おまるはどっから持ってきたの?
    ・トイレ全滅って、第三者いたらどうする気だったの?
    ・盛枝って身元判明したらヤバイでしょ?自治体職員って、アヤフヤな奴って入れるの?
    ・↑しかもホテルとかで結構暴れてるから、目撃情報出るでしょ?カメラあるだろうし。夫婦喧嘩とか女の名前言ってるし…
    ・なんで警察行かないの?顔の怪我で一発やん?子供連れて逃げてた期間あったよね?
    とか…。
    とまぁ、少々??が飛び交ってました。
    いいね
    0件
  • Z MAN ゼットマン

    西川秀明

    絵が生きている!!
    ネタバレ
    2020年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 懐かしいなぁ!絵は描き込みが多いから好き嫌い分かれそうかな?でも私はスピード感や展開の良さに合っていて好きだわ。でも一番好きなのは、山場にくるキャラクターの表情。本当に凄く細やかなキャラクターの感情をキレイに表情として描いている。
    泣き顔でも、悲しさや悔しさ、焦りや驚きとか一つ一つがわかる。

    1巻のナナシに語りかけるのイリヤの最期のシーン。心に染みる…。
    いいね
    0件
  • 社内探偵

    かたおかみさお/egumi

    うーん?
    ネタバレ
    2020年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私的には微妙かなぁ…。
    ぶりぶり女はどうする気なのかな?仕事押し付け調子良すぎる女の餌食になってた女が逆転勝ち…ってスッキリするような話ではないのよね。何か作者さんさ、ぶりぶり女を救済しようとしてない?しかも個人的に引っかかったのは、大奥の主の弱点を教えますって…何か違わない?その弱点が何か知りませんが、主人公の探偵力と職場の立場を使って知り得た事なら何か…卑怯な気が…。(現時点では弱点が何かわかりませんが、引き合いにだすのはどうかと)確かに改革も必要でしょうが、大奥の主(社長の妻)は元々の問題には全く絡みのない人物ですよね?なのにぶりぶり女救済の為に弱点を教えるのは筋が違いませんか?
    正直、スッキリしません