フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望む

    智江千佳子/Ciel

    心が震えます
    ネタバレ
    2022年10月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なろうのほうで好きなお話でした。
    読む度に展開に涙し、主人公の気持ちを考えて心がキューっとして、最後の結末に真実の愛ってこんな感じなのかと考えてしまうほどに。
    サイトの方でも、タオル片手に読んでいました。

    このたび、書籍化されて、追加小話もあると知り、いてもたってもいられずに購入してしまいました。

    読み切ってから、想像以上の満足感を持っています。
    何度もサイトで読んだにもかかわらず、展開に涙し、心を締め付けられ、最後の結末にまた涙が溢れました。
    イラストも綺麗で、物語の登場人物が、生き生きと動く様子を想像するのをかなり手助けしてくれました。
    下巻の小話での内容もとても満足し、あぁ、こんなことがあったのかと心がギュッとなり、涙で画面が見えなくなるほどでした。

    いつもは書こうとも思わないレビューを書きたくなるほどに、購入してよかったと思っています。