フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

1

いいね

14

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛しのアンダードッグ

    みよしあやと

    待ってました、、!
    ネタバレ
    2024年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 念願の新刊!待ってました!やっとお互い自覚が芽生えてきてでもまだ未遂で(これが良き)、ここから忍くんの押せ押せが見れるのかと思うと次刊が楽しみです!待ってます!!
    いいね
    0件
  • 母がしんどい

    田房永子

    しんどいけど分かる人は分かる
    ネタバレ
    2023年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 別サイトで見つけてちょこちょこ読んでいましたが時々自分の過去を思い出ししんどくなり最後まで読めず…という結果に。でも内容は面白い?というか分かる人には分かる内容。家がおかしかったのは自分だけじゃないんだ?!と気づけます。作ってもらったお弁当にいつも髪の毛が入っている描写が全く同じでそれを当たり前のように食べていたあの頃の自分を思い出してちょっと泣けました。あとはいつも生焼けの卵焼きとどんな季節でも保冷剤の類をつけてもらったことがなかったのもついでに思い出しました。
    いいね
    0件
  • 本気でしてもいいですか? 分冊版

    丹沢ユウ

    善き〜〜〜!
    ネタバレ
    2022年11月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料2話まで読んだ後まとめ買いしました。課金してヨカッタ!読むと分かりますが案外早い段階でコウ君もゆかりさんのことが好きっぽくてそこがヨキです。くっついてからのラブラブももっと見たかったような気もしますがその前からイチャイチャ描写が多かったからこれでよかったのかも。ダレることなくきれいにまとまってると思います。
    いいね
    0件
  • 神野くんはスキだらけな彼女が好きすぎる【単話売】

    有鷹ゆずと

    とてもおすすめしたい
    ネタバレ
    2022年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んだら想像以上によくて深夜に続きをまとめ買いしてしまいました。神野くんも松永さんもふたりともヨキです。一見男の子が小生意気系に思えますが案外素直で自分の気持ちを打ち明けるのも早くてめちゃめちゃカワイイー!てなりました。美人系×年下の組合大好きなので今後くっついてからのイチャコラが早く読みたいです。あとずっと敬語なのが推せます
    いいね
    0件
  • アウトサイダー・コミュニケーション【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    ツノナツメ

    ナチュラルな関係◎
    2020年5月20日
    流れも自然でほっとけないヤンキーとどんどん惹かれていくメガネくんの関係性がよかったです。大きな事件もなく比較的穏やかに進んでいく日常の中にちょっとずつ二人の時間や空気が生まれてきます。あとなによりこういうキレイ目なシンプルな絵も◎続きも読みたくなる一冊でした。