フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

62

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • くらもちふさこ全集

    くらもちふさこ

    改めて読了
    2025年6月7日
    いつもポケットにショパン。
    子供の頃読んでいて、そういえば最後まで見てなかったかも?とふと読みたくなって購入。
    大人になって改めて読みましたが、こんなに面白かったとは!
    親や先生は当時怖かったなあ、麻子かわいそうとしか思いませんでしたが皆、人間として素敵な人達ばかりでした。松苗先生推しです。
    いいね
    0件
  • Happy Birthday ちとせくん【電子限定描き下ろし付き】

    上野ポテト

    どストライク
    2024年8月23日
    とても面白かったです!
    面白すぎて読んだ後ため息でました笑
    作者様の別の作品「向こうの人」の主人公と同様卑屈で、でも変にプライドが高い思考笑がとてもリアルで人間味があって好きです。
    また読み返したいと思います。
  • 愛だなんて言わないから

    日暮くれ

    セリフが難解
    2024年5月6日
    話自体は多分そんな複雑な話でもないのにキャラクター達の発する消化不良なセリフのせいでとんでもなく難解に感じる不思議な漫画。
    絵はとても綺麗なので星2です。
  • 瓜を破る

    板倉梓

    面白い!
    2023年11月18日
    面白い!一気に読んでしまいました。
    登場人物が多い漫画は覚えられないので基本的に苦手なのですが、性格が違う各々の物語を丁寧に描写している。作者さんの人間観察力が素晴らしいです。
    そして何よりめちゃくちゃキュンキュンします。続きも絶対買います。楽しみにしています。
  • 兄貴の友達

    はなげのまい

    主人公が苦手
    2021年7月23日
    主人公の性格が変わり過ぎでは…?
    途中からしぐさも含め、痛めのギャル子にしか見えなくなってしまいました。恋してるという事でそれはそれで良いのかもしれませんが、私はついていけませんでした。
  • 僕が夫に出会うまで

    七崎良輔/つきづきよし

    リアルで良かった
    2021年4月24日
    別れた元彼に対する思い出がとてもせつなく、女性作者だと良くある元彼への負の感情の描写が無くとても新鮮に感じました。
    いいね
    0件
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

    木野咲カズラ/徒然花

    主人公がいい
    2019年4月23日
    とんだワケあり契約結婚故か、相手に簡単に惚れるような性格ではないサッパリとした主人公に好感が持てた。