フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 五人家族~愛犬コロと私たち~人生の選択を迫られた女たち

    祐木純

    コロちゃん、長生きしてね!
    2023年9月9日
    冒頭から予想外過ぎる展開。ストーリーがどうなっていくのか、まったく読めなかった。我が家にも犬がいるけど、毎日のお散歩のおかげでご近所に顔見知りや犬友さんが増えるし、飼い主が悲しんだり落ち込んでいると不思議と気持ちがわかるかのようにそっと寄り添って癒してくれる。この家族もコロちゃんのおかげで救われて良かった。コロちゃん、長生きしてね!
    いいね
    0件
  • 虹の橋をわたって~ペット葬儀社ものがたり~

    秋本尚美

    一緒に過ごせる日々を大切に
    2021年6月8日
    犬やネコ、うさぎなど、動物たちがとてもかわいらしく描かれていて、虹の橋のお話もいろんな作家さんがマンガやイラストにしていますが、何度も読んでも泣いてしまいます。うちの子たちは、まだまだ若いけど、こんなふうに飼い主の心に寄り添ってくれるペット葬儀屋さんが地元にあったら、と思いました。私自身、ちゃんと送り出してあげられる自信がないので。
  • セロ弾きのゴーシュ(コミックノベル)

    宮沢賢治

    これはヒドイ
    2020年12月2日
    セロ弾きのゴーシュなのに、表紙の写真はヴァイオリン…中身にも一枚もセロ(チェロ)の写真はなく、最後までヴァイオリンでした。これなら写真はない方がマシなのでは。
    いいね
    0件