フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • そのカレシ、有料につき

    金黒

    運命の人=ストーカー⁉
    ネタバレ
    2021年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かったです! バイト先で、大学で、駅で、最終的に誠さんの家で鉢合わせするという天丼ネタにめっちゃ笑いました✨ 潤ちゃんからすると「運命!」だけど、誠さんからすると「ストーカー!」になってしまうというやり取りがツボです。

    男女問わず友だちになれて、友だちのために行動できる潤ちゃんがすごく好きです! やってみてから考える、当たって砕けろの精神で生きているところも好感が持てます💕 潤ちゃん、本当に素直でいい子なので、がんばってほしい!! 応援してます!!!

    誠さんは、なんとなくお家の事情が見えてきて、なるほどなぁと。レンタル彼氏のルールを頑なに守ろうとしたり、家族を養わなきゃと強く思っていたり、根がものすごく真面目なんだろうなぁと。いろいろと苦労してそうです。

    楽しい作品をありがとうございます! 二人の関係がどうなるのか、今後とも楽しみにしています✨