フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

23

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ヒズ・リトル・アンバー

    ナツメカズキ

    泣きました
    2024年1月16日
    半獣というものに耐性がなく、避けてきた自分が馬鹿でした。泣きました。もうそれだけです、購入迷ってる方いたらすぐ買ってください、最高……。
  • Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

    花衣ソノ/砂川雨路

    最初はよくある地味女の復讐劇かと思ったら
    ネタバレ
    2024年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このお話しを呼んでから、自分の友達をふと思い出しました。自分の幸せを心から喜んでくれて、自分も相手の幸せを心から喜べる人ばかりだなと。最初はレミちゃんにイライラしかしませんが、最後はレミちゃんにも心から幸せを喜び合える友達ができて欲しいなと思いました。
    一生に一人で良いから、幸せを願い合える人と出会えることが本当の人生の価値ですね。深い漫画でした。
    推し活の女の子のお話もどうかすっきりハッピーエンドで終わってくれますように!
  • コントラディクト

    大島かもめ

    日常のふとした場面で何度も思い出す作品
    2023年11月8日
    大好きで何度も読み返してます!!大好きしか出てこないです、大好き!!!!作者様買いですが、どの作品でも心情の微妙な変化とか、好きになっていく過程とか、気持ちをセリフじゃなく表情で読者に伝える感じとか…上手過ぎてこんなの感情移入するしか無いだろう…!!いかにも男と男の恋愛なのに受けがすごく可愛い。番外編もセットで購入推奨です!
  • マスク男子は恋したくないのに

    参号ミツル

    ベタな少女漫画のような
    2023年11月8日
    ベタを凝縮した感じの展開が気になっちゃって個人的にはあまりハマれませんでした…すみません…。どのキャラも女々しくて、BLの意味があまり無いかなと言う感じ。もう少しキャラに感情移入できる深みがあったり、両者いかにも男の子!って感じの設定ならベタ展開でも楽しく読めるんじゃないかなぁと思いました。
  • ウィークエンドベイビー 【電子限定特典付き】

    幾田むぎ

    良かった!
    ネタバレ
    2023年10月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作品自体のテンポはコミカルで読みやすい。でもなんだか感情移入して泣いてしまった…。普通はあり得ない出会いなのにキャラの感情が丁寧に描かれてるおかげでリアルさを感じて、読者が置いてけぼりにならず最後まで楽しめました。攻めくんが更に大人になった時の二人も見たいです。
  • ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    良良良
    ネタバレ
    2023年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めは最初、大らかでめちゃくちゃ心に余裕のある大人な子なのかって思ってたらトラウマ引きずってて、意外に周りに怯えてる小動物系で可愛い。受けはエロの知識ゼロな純真無垢くんだけど性格は(顔もですが)サバサバ男前でかっこいい。二人ともギャップがあり感情移入して、両片想いのシーンは泣いちゃいました。
    攻めも受けも当たり前のように最初からゲイを自覚してるわけではなく、女の子より男の子が好きっていう性的嗜好に自然に気付いていく過程も男子高校生ならではって感じで良かったです。
    いいね
    0件
  • デリバリーハグセラピー

    宮田トヲル

    大好き
    2023年5月5日
    作者さまの作品をいくつか読んでいますが、これが一番好きです!受けがめちゃくちゃ可愛い…攻めも可愛い…癒しです
    いいね
    0件