フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
1
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
めちゃくちゃ好きです2023年10月29日他の漫画をチェックしていた際たまたま目に入り、1巻無料なら試しに読んでみようと手を出したのですが……読み始めたら止まらず、次が読みたいよ〜〜!と結局、最新刊まで購入してしまいました。
絵も綺麗でみんな可愛いくて格好いい!かと思えば、個性的な登場人物も多く登場し、それぞれが魅力的で大好きです。
2人が付き合うまでのお話もきゅん!でしたが、もう、付き合ってからの山田くんが……!山田くん……!君そんな積極的な男の子だったんだ……?!というドキドキが加わりときめき過ぎて大変でした。最高です。山田くん、つよい。
茜ちゃんも危なっかしい所はあるものの、ただ優しいだけじゃ無くちゃんと芯があり友達思いの良い子で、そりゃみんな好きになっちゃうよ私も友達になりた〜い😑という気持ちになります。守りたいこの笑顔。
2人の今後も見守っていきたいので新刊自動購入に即追加させていただきました。続きが楽しみです!