マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPみんなのレビュー高評価マンガ少年・青年高評価レビュー
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

みんなのレビュー高評価マンガ

みんなのオススメはこれ!高評価レビューの中からお気に入りをみつけよう!

  • 編集王
    泣いた
    よっし@~さんがつけた評価
    情熱的で笑ったり泣いたり出来る漫画です 凄い好きです 感動して下さい

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 新本格魔法少女りすか
    かわいい
    つばるさんがつけた評価
    りすかちゃんかわいい!キズタカくんかわ…かっこいい!とにかく絵が可愛い…っ!!西尾維新先生の作品はほ...(続きを見る)
    りすかちゃんかわいい!キズタカくんかわ…かっこいい!とにかく絵が可愛い…っ!!西尾維新先生の作品はほとんど映像や漫画で嗜んでいますが、これほど素晴らしく可愛くかっこよくスピーディーでわくわくしてミステリーで面白くとにかく絵が可愛い(好み)漫画は初めてです!原作は止まっている?ようですが、是非とも十何巻と続いて欲しいものですね(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。【分冊版】
    ドラゴンU+B7ファースト
    どんぐりさんがつけた評価
    十竜十色の個性的な子が続々と登場して、大好きな主人公と一緒に愉しくお仕事しながら絆を結んでいくお話で...(続きを見る)
    十竜十色の個性的な子が続々と登場して、大好きな主人公と一緒に愉しくお仕事しながら絆を結んでいくお話で、ほっこり癒し系の竜ハーレム状態を満喫できる作品ですね。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • 新宿セブン
    スカッとする
    ゆりさんがつけた評価
    ショートストーリーでまとまっていて、読みやすい。 いかにも歌舞伎町らしい風貌の主人公だけれど、本人な...(続きを見る)
    ショートストーリーでまとまっていて、読みやすい。 いかにも歌舞伎町らしい風貌の主人公だけれど、本人なりの筋が通った理屈をもって行動する姿がスカッとします。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:7件)

  • 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
    映画の逆襲のシャアを見て
    ミサックさんがつけた評価
    映画を見て懐かしく思い、漫画も見たいと思い購入しました。 話の内容も少し違うので新鮮で面白かったです...(続きを見る)
    映画を見て懐かしく思い、漫画も見たいと思い購入しました。 話の内容も少し違うので新鮮で面白かったです(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:8件)

  • クラスメイトの田中さんはすごく怖い
    でもこの表情は好き
    Nya_Nyaさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    私自身も少し目にコンプレックスを感じている立場でもあり、それだけに田中さんの気持ちには共感できるところも多いです。外見だけで人を判断せず、性格や中身も知ることで初めて相手が本当にわかるということをこの作品から学びました。タイトルに「怖い」とありますが、むしろその表情の奥から感じられる別の印象も、きっとあるのだと思いました。中島の心の変化を大まかにいえば、最初こそヒロインに感じている印象には怖いものがあったけれども、そのうちにそれ以外の新たな魅力の発見をし、次第に興味を持ち始めるという特徴があります。リンゴジュースの一件をはじめとして胸キュンするシーンも多く、深いストーリーだと思いました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • ハニートラップ
    第2弾読みたいっ
    queeenbeeさんがつけた評価
    ストーリーはもちろん描かれる女子が最高に美しい。 男性バージョンも読んでみたいです。毎度毎度の展開に...(続きを見る)
    ストーリーはもちろん描かれる女子が最高に美しい。 男性バージョンも読んでみたいです。毎度毎度の展開にもハマりました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:94件)

  • カリュウド
    面白い
    紅葉2010さんがつけた評価
    かなり昔の作品。 絵もストーリーも一昔前の…なんだけど 何故かハマる面白さ。 恨みを持って死んでいっ...(続きを見る)
    かなり昔の作品。 絵もストーリーも一昔前の…なんだけど 何故かハマる面白さ。 恨みを持って死んでいった人の代わりに 死刑囚の脳を移植された男子校生が復讐していく お話。 スッキリする訳じゃないけど、読後感に 後味の悪さはないのが不思議。 一話完結で読みやすい。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • マンガで分かる心療内科
    はまりました
    クロスさんがつけた評価
    普通に読んでいて勉強になりますし、心理テストのようなものもあって楽しいです あとキャラクターが可愛い...(続きを見る)
    普通に読んでいて勉強になりますし、心理テストのようなものもあって楽しいです あとキャラクターが可愛いですね(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:9件)

  • うえきの法則
    好き
    かなえさんがつけた評価
    サンデーっぽさのある、大好きな作品。 連載追いかけて増した!!懐かしい。 一気読みするとまた面白さに...(続きを見る)
    サンデーっぽさのある、大好きな作品。 連載追いかけて増した!!懐かしい。 一気読みするとまた面白さに気付きました。やはり植木はかっこいい!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:25件)

  • 葬いの共犯者
    楽しすぎる!!
    cielさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    初めから絵の綺麗さとストーリーの面白さに惹かれました!読めば読むほど面白くてこれからどうなるのかってところでまさかの打切り??!ボー然としました。そして頭の悪いスタッフ?に怒り狂いました!!こんなに面白いマンガないだろ???!続き!!続き!!!早く続きを今度は最後まで見せてください!!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • KILLING ME / KILLING YOU
    とても良かった。
    ダーツ狐面さんがつけた評価
    ジャンルとしてはポストアポカリプスで、割と鬱々とした展開がされる。 しかし、それを乗り越えると画力と...(続きを見る)
    ジャンルとしてはポストアポカリプスで、割と鬱々とした展開がされる。 しかし、それを乗り越えると画力と展開を楽しめる。 そう言う展開を苦にしないと言う人にはお勧めできる。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:8件)

  • 無口な宮下さんの色欲チャンネル
    良かったです
    potetoさんがつけた評価
    内容も良く、見応えがあった、また、次号が楽しみです。内容が、面白かったまた 次号も楽しみにしています...(続きを見る)
    内容も良く、見応えがあった、また、次号が楽しみです。内容が、面白かったまた 次号も楽しみにしています(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:8件)

  • 魔法少女サン&ムーン~推定62歳~
    夢は夢のままだから魅惑的だ
    梅干しさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    魔法少女になるコンパクトを拾った2人の少女の人生をさらっと一冊でまとめているお話。きれいにまとまっていて、作者さんが余分だと思ったものは排除したんだろうなぁと。一冊で終わらせてしまっているのを勿体ないと感じてしまうほどとても良い設定でした。 魔法少女になると年齢を重ねなくなる。それゆえ2人は不老不死とも言える存在に。2人は魔女にでもなろうか、と語らいます。2人で街を転々として小さなお店でも開いて。その街にいられなくなったらまた街を転々として。物語の魔女みたいな夢のようなお話。すごく魅惑的な夢。けれど、結局夢は夢で終わってしまう。自分だったら叶えたい夢だけれど、きっとそれを叶えたら叶えたで苦痛が待っているんだろう。夢は夢のままだから美しいのだろう。 なによりも尊いと思える友情よりも、優先したくなったのが恋。なんでだろう。友情よりも尊いものはないと思えたはずなのに。 最後は自分はジュマンジの音楽を思い出しました笑。 ドンドコドコドコドコ…またどこかで誰かが拾うんだろうなぁ。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:7件)

  • 転生して成長チートを手に入れたら、最凶スキルもついたのですが!?
    とんとん拍子
    ぺいさんがつけた評価
    広告動画から気になって読みにきました!無料版読んで、買おうと!笑 テンポよく話が進んでいく作品!サラ...(続きを見る)
    広告動画から気になって読みにきました!無料版読んで、買おうと!笑 テンポよく話が進んでいく作品!サラッと読むのに向いてます!続編が楽しみです!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • ケントゥリア
    胸がワクワクする
    もんきーさんがつけた評価
    登場人物が高潔。人間としての正しさを思い出させる作品。まじでおもろい 久しぶりに読み返したくなる、先...(続きを見る)
    登場人物が高潔。人間としての正しさを思い出させる作品。まじでおもろい 久しぶりに読み返したくなる、先が気になる作品と出会った。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:14件)

  • 吉原プラトニック
    感度
    obabaさんがつけた評価
    何度も読み直す作品 吉原舞台ならドロドロ話しと思いきやハラハラとトキメキのお話し 料理は、食べてみた...(続きを見る)
    何度も読み直す作品 吉原舞台ならドロドロ話しと思いきやハラハラとトキメキのお話し 料理は、食べてみたい 続編が、ある事を希望します(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 青春のアフター
    IFまで読んで読者も考えて完成する作品
    玉城さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    ※超長文 強烈なネタバレしますが、伏線回収までよく出来た素晴らしい作品だと思います。しかし解釈が複数あり難しい作品だとも思いました。 そのままループや平行世界にタイムスリップしたと取るか、全てがIF(夢)か、IFは単なるもしもか...。 ここまで描いてくれたのなら、未解決のパスポートループの始まりと、IFまこと16歳が(本編後のさくらと共に未来を見て)1話に戻ったストーリーも読みたかったです(笑) そのまま読むと全体の流れはタイムスリップ(andトラベル)モノで未来から干渉され歴史が曲がり、パスポートは矛盾し因果ループします。 まぁ大体ここで時間系SFだし矛盾ループも付き物と読み終え閉じる事が多いかなと感じますが、IFを読むことで全ての見方を変えられるのが面白いです。 IFハッピーエンドで、まことによる「夢を見た」という一言で、本編自体が全てIFの夢オチ(or未来を変えた)で説明出来てしまうこと。 もう1つは袋とじ部分(4話 if not)によって、IFは倉橋の夢オチだったと見せつつ、(みい子の顔を見せないことで)そもそもさくらの失踪後、さくらが帰って来たこと自体が夢オチだったと解釈することも出来る点です。 この作りには大変驚かされました。 IFまで全て読むことで複数解釈可能なため、読み手にSFループものとして受け取らせるだけでは終わらない趣向が凝らしてありとても楽しめました。 良い作品をありがとうございました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:14件)

  • MADARA ARCHIVES
    昔から大好きです。
    フナキチさんがつけた評価
    子供の頃絵の綺麗さとストーリーの深さに夢中になって読んでいました。当時の単行本が一冊900円くらいし...(続きを見る)
    子供の頃絵の綺麗さとストーリーの深さに夢中になって読んでいました。当時の単行本が一冊900円くらいして小遣いを貯めて買ったのを覚えています(ファミコンソフトも相当やりました)。その後ブラザーズやサイコも読見ましたが、やはりこれが一番。今読んでも全く古くない。後の漫画に影響を与えたであろう概念や表現も多く、オススメです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • はにめろ。
    個性豊かな登場人物
    ウインさんがつけた評価
    エロかったけど、直接的なものは描かれていないので、読みやすかったです。 露出が多く、少しエロい以外は...(続きを見る)
    エロかったけど、直接的なものは描かれていないので、読みやすかったです。 露出が多く、少しエロい以外は、普通のLOVEコメで面白いです。 主人公とヒロインが二面性のある人で、主人公はスイッチ入るとSっぽくなり、ヒロインは、ツンデレな感じです。 豹変した主人公はカッコイイし、ヒロインはめっちゃ可愛いです。 コメディー要素もたくさんあるので、凄い面白かったですが、私的には最後の所が1番笑いました。予想外すぎですw(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 禁欲シェアハウス
    面白くなってきた!
    なおとさんがつけた評価
    エロいだけではなく前話から今回にかけてどんどん面白くなってきた!早く続きが読みたい!!!! でも、シ...(続きを見る)
    エロいだけではなく前話から今回にかけてどんどん面白くなってきた!早く続きが読みたい!!!! でも、シンプルに話を進めていってほしい気持ちもある笑(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:115件)

  • 陰キャオブザデッド 【分冊版】
    おもしろい
    lousさんがつけた評価
    陽キャがゾンビで陰キャが生存者 現実的ではないが設定が新しくて新鮮だ 陽キャゾンビのゾンビたちも女の...(続きを見る)
    陽キャがゾンビで陰キャが生存者 現実的ではないが設定が新しくて新鮮だ 陽キャゾンビのゾンビたちも女の子は可愛らしくて良い(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
    ついつい次巻も買ってしまう(笑)
    Taroさんがつけた評価
    普通のラブコメみたいにいつかイケメンとのあれやこれやが… 良い意味で完全に期待を裏切られました(笑)...(続きを見る)
    普通のラブコメみたいにいつかイケメンとのあれやこれやが… 良い意味で完全に期待を裏切られました(笑) このパターンの女性キャラは中々いないかも?(笑) 素直に面白いです(笑) ありがとうございます(笑)(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:92件)

  • A-BOUT!
    大好き!
    キョウさんがつけた評価
    昔、マガジンで読んでて大好きで、また読みたくなって読んだら最高です!

    >全てのレビュー(投稿:15件)

  • ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~
    失敗から学ぶ事が出来るキャラ
    アキラさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    俺なら何でも出来るっていう自惚れを反省して、恥を忍んででも頭が下げられる と、いうこういう系の漫画には珍しいキャラ(サルヴィオ)が、いて気に入ってます。 5巻内容にて彼の死亡を匂わせる描写には、ちょっと残念な気持ちもあったけど、生きていてくれて嬉しかった(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:26件)

  • 風都探偵
    スタイリッシュでかっこいいです
    熊猫さんがつけた評価
    Wが好きで購入させていただきましたが、とても面白かったです。また、実写とは違ったスタイリッシュなイラ...(続きを見る)
    Wが好きで購入させていただきましたが、とても面白かったです。また、実写とは違ったスタイリッシュなイラストも自分に刺さりました。ストーリーも漫画オリジナルのものなので、Wの知識がなくても楽しんで読めると思います。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:30件)

  • セックス依存症になりました。<決定版>
    依存症とは…
    嬉しい楽しい大好きさんがつけた評価
    津島隆太先生のセッ○ス依存症になりましたは、分冊版も含めて全て拝見しました。 内容にただただ驚くばか...(続きを見る)
    津島隆太先生のセッ○ス依存症になりましたは、分冊版も含めて全て拝見しました。 内容にただただ驚くばかりですが、子を愛さない親は確かにいると思います。 しかし山の○の行動は、明らかな犯罪行為ですよね。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 名探偵コナン 天空の難破船
    劇場版の14作目
    時雨さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    劇場版の14作目です。ハイジャックされた飛行艇内でバイオテロ&爆弾テロとか恐ろしすぎます。とはいえ、コナンくんとキッドが手を組んだら怖いものなし!って感じで、協力し合う様子が胸熱でした。鹿と戯れるキッド、コナンくんとキッドの息の合ったやり取りが可愛かったです。蘭ちゃんの新一とキッドの見分け方(笑)(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • さび抜きカノジョ
    かわいい
    かなえさんがつけた評価
    この二人は可愛すぎます。あー出会いはこうだったのですね〜先輩がかなりはやくに堕ちてて笑います。いや、...(続きを見る)
    この二人は可愛すぎます。あー出会いはこうだったのですね〜先輩がかなりはやくに堕ちてて笑います。いや、わからないでもない!! とっても可愛い二人で素晴らしいです!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • うちの奴隷が明るすぎる
    個人的には好き
    くさばたけさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    難しいこと考えないで読める。人物はみんなやさしく、ほのぼのソフトエッチ。ハードなのをお望みの方には物足りないでしょうが、個人的には好き。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 平取締役 鰻田本部長の秘書
    好きですね
    たぁーさんがつけた評価
    いい!絵が好きです!! 続きはないんですかね?期待しています

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 綾辻黄泉路地図工房
    素敵な話
    ダーツ狐面さんがつけた評価
    不思議な設定。 長すぎず、少し終わるのが惜しいと感じる。即ち最適な話の長さ。 ふと思い出したときに読...(続きを見る)
    不思議な設定。 長すぎず、少し終わるのが惜しいと感じる。即ち最適な話の長さ。 ふと思い出したときに読み返したくなる作品。 あと、若返った先生が見た目幼いのに、大人としての責任感や正義感を変わらず持っている姿がストライクです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
    ・・・なんでだろう
    たかさんがつけた評価
    夢野カケラはそれなりに実力があってソードマスターヤマトって実は良作だったんじゃ?と思ってしまう。本人...(続きを見る)
    夢野カケラはそれなりに実力があってソードマスターヤマトって実は良作だったんじゃ?と思ってしまう。本人の欠陥より周りの愚行が目立つせいなんだろうとも思うが。時代の変化なのか、最近よくある人間関係に恵まれず潰された方々のように思えたからかも。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:34件)

  • ゴダイゴダイゴ
    やさしいヒーロー
    nanaさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    主人公のダイゴさんは、周りの評価なんて歯牙にもかけず、泥臭く、真摯に相手と向き合うおじさん。腕っ節が強いだけでなく、自分や他人と向き合うきっかけを与える人。 ダイゴさんにとっては、誰しも向き合う相手であって敵ではない。腹を割って話そうかと言ってくれる安心感がある。どんな時もどっしり構えていて、何より欲しい言葉をかけてあげられる。 心も守ってくれるヒーローの良さを感じる作品。 どのお話も間違いなく好きと言えるけれど、仁印大臣の回は特に、ダイゴさんの良さが詰まっていると思う。心に沁みる良作。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 野球しようぜ!
    野球未経験者の伸び代
    ユウさんがつけた評価
    センスがある野球未経験者が、どのように上達していくのかがよく分かる作品で、それを見守っていくような楽...(続きを見る)
    センスがある野球未経験者が、どのように上達していくのかがよく分かる作品で、それを見守っていくような楽しみもあります。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 【単話版】やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC
    面白い!作画が綺麗!
    tomo1210さんがつけた評価
    転生からの無双。よくある設定ですが、モブキャラなのにモブキャラだからこそか、生き生きとしているし、可...(続きを見る)
    転生からの無双。よくある設定ですが、モブキャラなのにモブキャラだからこそか、生き生きとしているし、可愛い。取り巻くキャラたちも癖もアクも強めだけど、芯があってナイスキャラが多い。ストーリーは分かりやすく読みやすい。ポイント還元なので単話版を一気読みしたけれど、単行本版のオリジナルストーリーも気になります。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:17件)

  • 怪奇!死人少女
    よかった
    漫画好きさんがつけた評価
    タイトルと絵のおどろおどろしさで どうかなと思ったのですがレビューが良いので読みました。 とても良か...(続きを見る)
    タイトルと絵のおどろおどろしさで どうかなと思ったのですがレビューが良いので読みました。 とても良かったです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • グラン&グルメ
    こういう作品を待っていました。
    kurotamanegi.taityoさんがつけた評価
    支援系、器用貧乏、雑用担当が冷遇され追放、すごい力、スキルに覚醒する、理解あるパーティー、人に拾われ...(続きを見る)
    支援系、器用貧乏、雑用担当が冷遇され追放、すごい力、スキルに覚醒する、理解あるパーティー、人に拾われて、成り上がり、自分を追放した元パーティーにざまあする、元パーティーのメンバー、特にリーダーは酷い屑で、という設定、展開が、まあ面白いのが多いですが、あまりにも多くて、既視感ある部分があまりにも多すぎて、少しウンザリしていました。支援が軽視気味というのはよいとしても、ちょっと受け狙いで不合理では・・・というのも結構ありました。  本作は、支援系、器用貧乏系の主人公が、やや軽視気味というところはあるものの、ちゃんとよく知っている者達からは、理解されていて、高く評価され、その中で模索、成長していく展開のようです。え?そのところどこかで・・・、既視感あり、もないことはないけれども、まあご愛敬。  そろそろこういう展開がないかなと思っていましたが、ようやくでてきたというのが本作。主人公も、周囲も好感を持てるし、絵の動きもよく、期待通りの作品だと個人的には思います。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 夢喰い探偵―宇都宮アイリの帰還―
    良作
    いっちゃんさんがつけた評価
    推理ものですが、コナンや金田一の様に普通の人間が関わる事がない犯罪が頻繁に起こるわけではなく、日常も...(続きを見る)
    推理ものですが、コナンや金田一の様に普通の人間が関わる事がない犯罪が頻繁に起こるわけではなく、日常もしかして出会ってしまうかもしれない事件を解いていきます。 1つの話で事件発生から解決までしますが、ページの都合で解き方もありえないくらいの超推理になるという事はなく、まるでよく出来たミステリー小説をコミカライズ化された様な作品でした。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 新しい足で駆け抜けろ。
    負けじ魂、向上心が心地よい作品
    マンボーさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    諦めない、楽しむ、笑う、ハンディなんて言わせない。作者のテーマの様にも感じる。コロナ回もリアリティがあって、学生達の葛藤が実感できました、ただ、もうひと盛り上がり欲しかった感。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:9件)

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ